• ベストアンサー

ピタットハウスで物件探しをしたことのある方

pptomatoの回答

• pptomato
回答No.1

不動産業界にいたことがあります。 ピタットハウス(スターツ)は良い会社だと聞きます。 審査が厳しいくらいのほうが他の入居者の質もいいということです。隣近所に困った人がいないほうが安心ではないでしょうか?入会金と言うのは良く知りませんが、住み替えのときに他社物件に人が流れないようにするためでしょうかね。入居したことがないのでわかりませんが、業界内での評判は悪くないようです。

sunsiy
質問者

お礼

確かに、入居したあとのことを考えるといいかもしれないですね! 考えもしませんでした。ありがとうございます。