• 締切済み

OASが落ちる原因とは?

OASをイントラネット上でWebサーバーとして稼動させています。DBサーバーは別マシンです。PL/SQLで開発したモジュールでコンパイルエラーは出ないのに、IE5.5で閲覧しようとするとOASがダウンしてしまいます。(このモジュールには矛盾SELECT文等は含まれていません) ディスクスペース、DB領域ともにかなり余裕があります。 このように実行モジュールに異常があった時OASはダウンしてしまうんでしょうか? 初心者なものでどうか宜しくお願いします。

みんなの回答

• Haizy
回答No.1

OAS?? 本当に、すぐ回答をいただきたいなら、製品名は勝手に略さず、ちゃんと書きましょうね。 「初心者なもので」は、免罪符になりませんよ。 <<初心者ならなおさら略しちゃダメですぅ。(--; さて、本題。「Oracle Apllication Server」 でよろしいですか??? HTTP リクエストのヘッダー処理にバッファーオーバーフローの脆弱性があり、サービス拒否状態になる事があるそうなので、 http://otn.oracle.com/deploy/security/alerts.htm の対応して、なおったりとか無いですか? 参考になれば。 でわ

参考URL:
http://otn.oracle.com/deploy/security/alerts.htm