OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

Communicator 4.78 と Netscape 6.2.1の比較

  • 暇なときにでも
  • 質問No.205320
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (1/5)

両方の良い点・悪い点を教えてください。
詳しい方よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

ビギナーのためのネットスケープ6講座 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/3809/index.html │ └→ ネットスケープ6・中級講座    http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/3809/middle.html    (1)Mozilla とは? 以下に、簡単に説明されています。 ...続きを読む
ビギナーのためのネットスケープ6講座
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/3809/index.html

└→ ネットスケープ6・中級講座
   http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/3809/middle.html
   (1)Mozilla とは?

以下に、簡単に説明されています。




 全体としては、主に、6 についての説明ですが...

 
お礼コメント
NN6

お礼率 20% (1/5)

Thnks You Very Much
投稿日時 - 2002-01-25 17:02:00

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (55/149)

4.78はVer1から発展してきたバージョンなので細かいところまで結構使い勝手が良かったです。ただ、IE独自のタグのせいか、IEやNetscape6ではなんともないページでも、強制終了してしまうことが多くなってきました。 Netscape6は名前こそ同じNetscapeでも全く違うものと言ってもいいそうです。 最初の6は結構不安定でしたが、6.2.1になってかなり安定してきました。最近強制終了がありま ...続きを読む
4.78はVer1から発展してきたバージョンなので細かいところまで結構使い勝手が良かったです。ただ、IE独自のタグのせいか、IEやNetscape6ではなんともないページでも、強制終了してしまうことが多くなってきました。
Netscape6は名前こそ同じNetscapeでも全く違うものと言ってもいいそうです。
最初の6は結構不安定でしたが、6.2.1になってかなり安定してきました。最近強制終了がありません。かえってIEの方がフリーズすることが多いくらいです。

NetscapeCommunicator4.78とNetscape6.2.1は両方インストールして使えますから、実際に使ってみませんか?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ