• 締切済み

マックのコマンドキーのフォント

マッキントッシュのコマンドキーを表すマークというかフォント(キーボードに書いてある記号)は、ウィンドウズのフォントの中に(記号とかで)あるモノでしょうか?使いたいのですが、何処にあるか・無いのかも分からず・・どうしたモノかと。教えていただければばありがたいです。

• ACCEL
  • お礼率89% (91/102)

みんなの回答

• asuca
回答No.1

ウィンドウズではないでしょう。 記号でも無いですよ。 アップル独自のマークですので。

ACCEL
質問者

お礼

やっぱり無いのですね・・・ それが分かっただけでも良かったです。 ありがとうございました!