• ベストアンサー

hiphop or R&B『she get from mama。。。』

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

Juvenileの「Mamma Got Ass」だと思いますが。 『Project English』というアルバムに収録されております。 http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00005NGWS/qid=1011951136/sr=2-1/ref=sr_2_75_1/103-4408173-8495827

iwamai
質問者

お礼

thank u,man!!!!いっつもラジオで聞いてて気になってたんだけどいっつも誰の曲だったのかわかんないまんまで。。。。なんか気分スッキリ☆さっそくCD買いに行こうかなと思っております!ありがとねホント。