• ベストアンサー

ディスプレイの取り替え

y_heroheroの回答

• ベストアンサー
回答No.3

旧ディスプレイの情報は削除しなくても構いませんよ。 イイヤマでしたらサイトに定義ファイルがアップされています。 ディスプレイを接続した後コントロールパネルの画面プロパティで、 定義ファイルを更新すれば終了です。 というかそんなに心配する問題でもなくあっさりと移行できると思いますよ。

参考URL:
http://www.jes-i.co.jp/iiyama_s/monitordriver.htm
stella
質問者

お礼

丁寧に教えていただいて、ありがとうございます。 やってみます。(^o^)丿