OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ランチについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.205217
  • 閲覧数41
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (15/18)

東京の中で、安くて美味しいお店があれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

新宿のインドカレー屋さんサムラートがお勧めです!
ランチはかなりお得ですし美味しいです!ナン最高!
お礼コメント
kourai

お礼率 83% (15/18)

カレーですか・・・いいですね・・・
食べたいです・・・
私、ナンが好きなので、とっても行きたいです!!
教えて頂きありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-01-31 13:32:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

東京の中で、って範囲が広すぎて答えにくいと思います。○○駅周辺で等もう少し区切った方がいいですよー。 池袋で行っておいしかったランチのお店をご紹介します。 ●蝦蟹市場クンポー 池袋店  ランチ 11:30~14:00 980円 あまり安くはないですが、このお店は夜は高いお店なのでお得感がありました。 タイ風カレーや中華料理など種類も豊富で飽きなかったですよ。おすすめです。 ...続きを読む
東京の中で、って範囲が広すぎて答えにくいと思います。○○駅周辺で等もう少し区切った方がいいですよー。

池袋で行っておいしかったランチのお店をご紹介します。

●蝦蟹市場クンポー 池袋店
 ランチ 11:30~14:00 980円

あまり安くはないですが、このお店は夜は高いお店なのでお得感がありました。
タイ風カレーや中華料理など種類も豊富で飽きなかったですよ。おすすめです。
お礼コメント
kourai

お礼率 83% (15/18)

親切に教えて下さってどうもありがとうございました!!
とっても感謝しています!!
投稿日時 - 2002-01-25 16:06:24


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 39% (11/28)

新宿住友ビルにある 「ステーキみその」のランチいいですよー 平日は1,000円でステーキランチ食べられますよ 一流のお店だし、味も最高! 一度食べたら忘れられない味ですよー( ^^) ...続きを読む
新宿住友ビルにある
「ステーキみその」のランチいいですよー
平日は1,000円でステーキランチ食べられますよ

一流のお店だし、味も最高!
一度食べたら忘れられない味ですよー( ^^)
お礼コメント
kourai

お礼率 83% (15/18)

教えてくれてありがとうございます!!
聞いただけで、おいしそうと思ってしまいました!!
投稿日時 - 2002-01-31 13:30:20
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ