• ベストアンサー

攻略会社の数十万の情報って本当?

パチスロ攻略会社の情報を購入しようかどうか迷っています。雑誌の広告を見て電話してみると、本当に確実に勝てるとのことです。PSという攻略会社ですが、数十万でサラリーマン金太郎と獣王の情報が得られ、確実に儲かるとのことです。霊感商法ならウソだろって判るのですが、これまで実際に攻略法がいくつかあったスロットでは、どうしても信じてしまいます。購入した後、だまされた!と嘆いている自分も想像できるのですが、どうしても試してみたいのです。もしも、この手の関係で痛い目にあった方がいらっしゃれば、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takotaco
回答No.1

攻略会社の者です。まずは、答えから。100%ガセです。 獣王には、全国ネタはありません。 また、金太郎には攻略の存在は確認されていますが、 まだ安定もしておらず、発表予定が決まった本物攻略会社もありません。 サミーのフラグコピーの様に表に出てしまうのは攻略法の多くて2割です。 おそらく、金太郎も埋もれて消える事と思います。 私の所属するのは、決して表には出てこない、日本でわずか3つと言われる「本物攻略会社」の1つです。 表に出てくるもの、ようは一般の人間が雑誌・WEBなどで目に出来る時点で、100%詐欺紛いのインチキ会社と考えるのが一番正解に近いです。 実際に買える会社は1つしかありません。 攻略会社の99%がインチキだという事がどうしても信じられない場合は、下のサイトも参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://teioh.mybravenet.com/enma2.htm
yoslot
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。特にURLの情報は大変、参考になりました。私の考えていた会社も載ってあり、正にM氏にだまされるところでした。真の攻略会社を目指し、これからも頑張ってください。