• ベストアンサー

攻略会社の数十万の情報って本当?

パチスロ攻略会社の情報を購入しようかどうか迷っています。雑誌の広告を見て電話してみると、本当に確実に勝てるとのことです。PSという攻略会社ですが、数十万でサラリーマン金太郎と獣王の情報が得られ、確実に儲かるとのことです。霊感商法ならウソだろって判るのですが、これまで実際に攻略法がいくつかあったスロットでは、どうしても信じてしまいます。購入した後、だまされた!と嘆いている自分も想像できるのですが、どうしても試してみたいのです。もしも、この手の関係で痛い目にあった方がいらっしゃれば、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takotaco
  • ベストアンサー率32% (15/46)
回答No.1

攻略会社の者です。まずは、答えから。100%ガセです。 獣王には、全国ネタはありません。 また、金太郎には攻略の存在は確認されていますが、 まだ安定もしておらず、発表予定が決まった本物攻略会社もありません。 サミーのフラグコピーの様に表に出てしまうのは攻略法の多くて2割です。 おそらく、金太郎も埋もれて消える事と思います。 私の所属するのは、決して表には出てこない、日本でわずか3つと言われる「本物攻略会社」の1つです。 表に出てくるもの、ようは一般の人間が雑誌・WEBなどで目に出来る時点で、100%詐欺紛いのインチキ会社と考えるのが一番正解に近いです。 実際に買える会社は1つしかありません。 攻略会社の99%がインチキだという事がどうしても信じられない場合は、下のサイトも参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://teioh.mybravenet.com/enma2.htm
yoslot
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。特にURLの情報は大変、参考になりました。私の考えていた会社も載ってあり、正にM氏にだまされるところでした。真の攻略会社を目指し、これからも頑張ってください。

関連するQ&A

  • 攻略情報について

    パチンコ・スロット雑誌に掲載されている攻略情報の広告ですが、1機種数万円で情報提供となっています。この情報は、実際に使えるものなのでしょうか?もし使えるなら、違法性などはないのでしょうか。使った事のある方や、嘘の情報などがあるなど教えてもらいたいです。

  • パチスロ店で携帯に攻略情報を入れて、それを見ながら打つのってダメですか

    パチスロ店で携帯に攻略情報を入れて、それを見ながら打つのってダメですか?アリですか? 特にスロット

  • ◆◇レディースシートがあるパチスロ店(23区)◇◆

    東京都内、23区でスロットをしたいのですが、 レディースシートがある店を教えてください。 打ちたい機種は、猛獣王・サラリーマン金太郎・大花火です。 よろしくお願いします。

  • スロットで本当に生計立てられる?

    20代の男です。スロット暦は5年ぐらいで、最近は時々打ちに行く程度なんですが、「スロプロ」って本当にいるんでしょうか? よく攻略雑誌とかに載っているスロプロの一ヶ月の収支とかを見ると、とても信じられません。というのは、攻略雑誌などで台の解析情報を勉強してから挑んでも、10万円万円以上勝った経験がなく、一時的に勝っても、結局トータルではマイナスになる・・というパターンから抜け出せないからです。自分で言うのも変ですが、学生時代は勉強のできる方でした。でも、「この台は高設定かも」と思って決め打ちするのは、とても危険な行為だと思うんです・・というのは、数千回転で設定を見抜くなんて、アバウトすぎると思うからです。 自分の今までの打ち方は、「常に天井を意識して台を選ぶ」「期待値の高い回転数(連チャンゾーンなど)を抜けたら即ヤメ」「設定が高そうな台でも、一定額投資しても出なければヤメる」といった感じです。5号機はあまり打たず、ほとんど、ストック機だけです。 また、攻略雑誌などに載っている、怪しげな広告(霊感商法や、ウラの攻略打法がある、など)の類は全く信じていません。 何故勝てないのか?自分で思いつく理由としては、 1:自分で思っているほど、頭が良くない? 2:安定して稼ぐ方法など存在せず、スロプロも存在しない?(パチスロ業界の人たちの作ったウソにだまされている) 3:スロプロ=ゴト師である? 4:近隣には、本当に出すホールがない?(けっこうお客さんも入っている大型店はいくつもあります) 5:お店側のさじ加減を見極める技術が足りないかも・・ などでしょうか・・? スロットで、毎月ウン十万と安定して稼ぐ人が実在するとすれば、どんな方法を用いているんでしょうか?

  • パチスロ攻略法って・・・

    はじめまして。 実はすごく気になってることがありお聞きしたいのですが、よくパチスロ雑誌に”パチスロ攻略法売ります”なんて広告が載っているのご存知ですか?本当なんでしょうか?嘘だとは思いつつすごく気になってます。買ってみようと思って電話したら怖そうな声の人が出たのですぐに切ってしまいました。皆さんはどう思いますか?経験された方とかいらっしゃいますか?

  • 以前パチスロ攻略法を購入し騙された者です。お金を取り戻せるって本当です

    以前パチスロ攻略法を購入し騙された者です。お金を取り戻せるって本当ですか? 以前パチスロ攻略法を購入し騙された者です。お金を取り戻せるって聞いたのですが本当ですか? 2年前に某有名パチスロ攻略情報提供会社より、20万円・78万円の攻略法、いわゆる必勝法 を購入しました。 実際にホールで試してみると???うまくできないばかりかぜんぜん駄目なので、情報会社にクレームを言ったところ 「では、誰にでもできる丸秘の攻略法を、本当なら200万だか迷惑をかけたお詫びに78万円でお譲りします」 ということで78万の情報も買いました。 こうやって書くと、実際に間抜けな話なんですが、本当の話です。 そういうわけで、完全にだまされた私はこれ以上、関わってはいけないと思い、忘れようとしていました。 しかし、最近、私のような被害者が多く、お金を取り戻せるケースもあるということなので、どなたか どのようにして取り戻すのか教えてください。 ちなみに私はアルバイターなのでお金は余りありません。 騙された私も悪いですが、私のようなものが詐欺師からお金を取り戻す方法を教えてください。

  • パチスロの攻略法

    よくパチスロ雑誌に「攻略法50000円」とかって見ますけど、本当にあるんでしょうか。 実際購入した方いないでしょうか。

  • パチンコの攻略法は本当にあるの?

    コンビニなので売っている攻略本に、攻略会社がよく広告を出していますよね。10万円の攻略法が3000円とか5000円とか、激しいのは無料とか。攻略本に載っている手順をしてみると、たまに当たるもんだから、広告に出ている会社に電話して一回買ってみたんですが、全然当たらないので買ったとこに電話すると、うまいことを言われ次々と買ってしまいました。なぜ次々と買ったかというと、たまに当たるんです。しかし、全然もとはとれていません。それどころか、知らない攻略会社からも、DMが送られてくるようになりました。今では10社以上届いてます。 そこで質問なんですが、絶対に当たる攻略法ってあるんですか?あるとしたら、だまされないように購入するよい方法はありますか?

  • パチスロ攻略会社から購入した攻略方に疑問をもったので一般公開して多くの

    パチスロ攻略会社から購入した攻略方に疑問をもったので一般公開して多くの方に試してもらうのは違法ですか

  • 攻略方について

    最近パチンコ、スロットの攻略方とかの雑誌を買うと。最後のほうに‘絶対勝てる攻略方を売ります‘とか載ってるんですけど、けっこういい値段するんで簡単に手を出せないんで、経験者のかたいましたらおしえてください。いくらぐらいの情報でその攻略方の信用性とか実際うってみてどうだったとか、なんでもけっこうです。ヨロシクおねがいします。