• ベストアンサー

ウィルスミスの映画

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

shakka717 さん、こんにちは~☆♪ マイケル・マン監督の『ALI・アリ』ですね。 参考URLによると今年のGWに、「松竹東急系」にて ロードショーとなっております。 詳細につきましては、下記URLをご参照願います。 【ALI・アリ】 http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=2678 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=2678
shakka717
質問者

お礼

こんにちはー(^^) 早速のご回答ありがとうございました!! 題名が全然わからなかったので、とても助かりました!