• ベストアンサー

ワードでスペースを打つと文字が消える・・・

ワードでスペースを打つと入力されていた文字が消えてしまいます。  これを改善するにはどうしたらいいのでしょうか?。  オフィス2000です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33629
noname#33629
回答No.1

もしかして、 Insert キーを何かの弾みで1回押しましたか? (BackSpace キーの近くにあるキーです) それでしたら、もう1回Insert キーを押せば・・・

kurikann
質問者

お礼

ありがとうございます!!。 なるべく早めに解決したかったので、速攻解決に至ってありがたい限りです!。