OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

化学について

  • 困ってます
  • 質問No.205204
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (15/18)

典型元素のなかで、もっとも論文形式で説明しやすいのはどれなんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 60% (132/220)

おはようございます。
質問の趣旨が良く分かりませんが、元素について肩が凝らず楽しく読める本を紹介します。
元素111の新知識 講談社 ブルーバックス 定価 1000(税別)
教科書的な本と併せて読むと化学がもっと身近になりますよ。
お礼コメント
kourai

お礼率 83% (15/18)

教えて下さって、どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-28 08:15:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ネタが多い(入手しやすい)ものであれは.水素。 ねたが少ない(入手しずらい)ものであれば.フランシウム 「説明しやすい」をどのように解釈するかで答が変わります。
ネタが多い(入手しやすい)ものであれは.水素。
ねたが少ない(入手しずらい)ものであれば.フランシウム
「説明しやすい」をどのように解釈するかで答が変わります。