• ベストアンサー

札幌市のペットタクシー(ペット輸送)業者を探しています。

市内の引越しなのですが、札幌市で営業している業者が見つからず困っております。 ゴールデンレトリーバー27キロとトイプードル3キロです。 一般のタクシーには乗せてもらえませんよね? 引越しは明後日なのでご存知の方がいらっしゃいましたら回答をお願いいたします。

  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • roroko
  • ベストアンサー率38% (601/1569)
回答No.2

ごめんなさい。やっていないとは思いませんでした。 探索した結果、下記では如何でしょうか? http://hiro-ep.ftw.jp/u1084.html

000ageha000
質問者

お礼

わざわざありがとうございました。 本当は手を煩わせたくなかったのですが、仕事中の友人が好意で運んでくれました。 ほんの車で30分の距離の引越しなので、なんとか協力してもらえました。 本当にわざわざありがとうございました。 無事引越しが完了しました。

その他の回答 (1)

  • roroko
  • ベストアンサー率38% (601/1569)
回答No.1

「たけし軽運送店」は如何ですか? http://page.freett.com/petto/ もしくは、送迎のあるペット美容室なら、事情を話せば、元の家に連れにきて、新しいお家に送ってくれるのでは? お引越しの間シャンプーしてもらえば、邪魔にもならず、新居も綺麗な状態で入れるのでは? 例えば、こんなお店がありました。 http://www2.printech.co.jp/mitchel/index.html http://www.bf-wonwon.com/ofuro/index.html 如何でしょう?

000ageha000
質問者

お礼

たけし軽運送店はメールで連絡が取れないので諦めていました。電話してみようかと思います。 回答ありがとうございます^^

000ageha000
質問者

補足

電話してみたんですが全く別の御宅に繋がりました。やはり営業していないようです。

関連するQ&A

  • 札幌市内の昼間営業している運転代行業者をさがしています!!

    札幌市内で日曜の昼間に運転代行をしてくれる業者を探しています。 明日、結婚式の後に使いたいのですが、運転代行は夜から営業のところがほとんどでなかなか昼に出してくれるところが見つかりません。 昼も営業しているところをご存知でしたら教えてください! 札幌市内での移動を考えています。 どうかよろしくお願いします

  • 札幌市内の引越し業者

    札幌市内で引越しをする予定です。(豊平区内) 2LDKの一人暮らしですが、市内の比較的安く安心な業者はどこでしょうか?いろいろチラシは入ってくるのですが、いまいち分かりません。 大手はやや高いような気がしますが・・・。

  • 札幌市でガレージ(車庫)キッチンの買取業者をご存知の方

    家屋建替えにつきガレージが不要になりました。 廃棄するレベルでは無いので、買取をして欲しいのですが、 札幌市内でガレージの買取を行っている業者をご存知の方いらっしゃいますか? また、システムキッチンもそれほど古くないものがあります。 この様な一般家庭のキッチン類の買取も行っている会社を ご存知の方がおりましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 札幌市で住むなら?

    転勤で、北海道札幌市に引っ越しします。勤め先はJR苗穂駅のすぐ近くなんですが、どの辺りに住むのがいいでしょうか? 出来れば、車で15分圏内が希望です。また、電車も利用することもあるので、駅が近いといいのですが、ご存じの方、教えて下さい。

  • ベストウェスタン札幌中島公園から札幌までタクシー

    zepp札幌でライブがあるので、ベストウェスタン札幌に泊まります。平日です。 翌日、観光バスで観光する為、朝8時ごろには、札幌駅につく必要があります。駅までの移動に、タクシーを考えています、(翌日は、駅近くのホテルに宿泊なので) その時間は、道は、渋滞しますか?タクシーだと、何分位見たらいいでしょうか?地下鉄移動の方が返って近いですか?できたら、朝、タクシーで宿泊先ミツイガーデンホテルに、一旦、荷物を預けてから駅にむかいたいと思ってるのですが。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 札幌市内で・・・・

    3月に札幌市内でクラス会をやるんですが・・・・。 場所を探しています。 人数はだいたい30人くらいです。 この人数でいけるお店とか、ご存知の方いませんか?? もし、経験のある方などいましたら、教えてください。 お願いします。

  • 横浜市内の引越をします、お勧めの業者さん教えてください!!

    横浜市内での引越をする予定ですが色んな所に見積もりをお願いした所、「なんで、こんなに値段差があるの?」という位、業者さんによってマチマチでした。 トラックの大きさは、ほとんどの業者さんが「2トントラックで大丈夫」と言ってるのですが、値段が2万円~5万円と差がありました。 そのなかで1番安かった「アーイー引越センター」に決めようと思ったのですが検索で調べてみたら「アーイーで大失敗」と言う方もおられたので不安になりました。 どこかお勧めの引越業者さんがありましたら教えてください。 また、アーイー引越センターについて何かご存知の方がおられましたら教えてください。(よかったよ!とか)

  • 京都市の引越し業者で迷っています。

    京都市の引越し業者で迷っています。 急に引越しをすることが決まり、引越し業者の一括見積もりをしたところ、何件かから電話で契約案内をされました。 そこで、引越し業者の評判をお聞きしたいと思います。 ・人力引越社 電話で詳しく家財の確認をしてもらい、見積もり金額を出して頂けました。 電話口の方は人柄の良さそうな方でした(営業トークだとは思いますが) こちらは京都滋賀大阪の業者さんです。 ・ハート引越センター 電話で大体の見積もり金額を出して頂けました。 気になったのが、先にどこの業者を検討しているのか、その業者の値段を聞かれてからそれより安い見積り額を出されたのと、検討中の業者はやめておいたほうが良いと言われました。理由を聞くと、大手ではないので保障等が一切ついていないとのことでした。 2社ともサービス内容は殆ど同じでしたので、この2社のうちどちらかにしようかと考えております。 ハートさんについては過去質問で評判が良いようなのですが、他社批判をされていたことに少し不安を覚えました。 値段については正直そこまで重視していません。あまり嫌な思いをせずに引越を終わらせられるところを重視しています。 引越し業者の評判は地域によって変わると思いますので、特に京都・関西圏の方のご意見を頂きたいと思います。もちろん他の地域の方のご意見も頂ければ嬉しいです。 また、サカイやアートのような超大手に依頼したほうがいい、という意見もあればお願いします。 宜しくお願いします。

  • ハムスターに詳しい札幌市内の動物病院ありますか?

     最近、引っ越しをしました。うちのハムスターは、歯がゆがんでいて、10日位毎に歯を切ってもらう必要があるのです。  ハムスターに詳しい札幌市内の良い動物病院をご存じの方、大至急ご連絡下さい。よろしくお願いします。

  • 札幌からの近郊への引越するさいの業者さんはどこがよいでしょうか?

    ご質問ご意見のほど宜しくお願いします。 現在札幌のマンションに住んでおりますが、戸建てへの住み替えのため 先月マンションを売却しました。 そのため今月末までにマンションから退室しなければなりません。 が引越業者に依頼するかレンタカーを借りて身内にお手伝いをお願いし 引越をするか迷っています。 戸建て完成は4月中旬のためそれまでの間は人だけ嫁実家にて お世話になり、引越の荷物のほとんどは私の実家へ置いておくかたちになります (札幌から1時間弱の場所) できるだけ引越費用は抑えたいと考えていますが、引越業者により まちまちかと。 そこで札幌から近郊へ引越された方でどこの業者を使用し良かったこと、 悪かったこと、差し支えなければ金額などのご感想を聞かせていただければ と思っています。 十万単位になるかそれとも数万単位になるか?近いうち業者に見積もりを出してもらおうかと思っています。 参考までにどんなにもつがあるか記載します 【大きな荷物】(幅×高×奥行)cm ・冷蔵庫(一般的 64×170×74) ・食器棚(上下分離 105×188×45) ・食器棚(上下分離 82×195×47) ・ソファー(3人用 180×80×80) ・タンス(上下分離 150×146×45) ・洗濯機(57×95×53) ・机(オフィス用イスもあり 120×70×80) ・食卓テーブル(140×70×82) ・食卓イス×4脚(52×85×52) ・テレビ(87×67×58) ・テレビ台(86×33×55) 【その他】 ・カラーボックス分解し板状が大から小で5口あり ・ダンボール15箱ぐらい (小さなものは自分の車で運ぶことも可能)