• 締切済み

再セットアップに必要なプロダクトキーがありません(T_T)

パソコンをリカバリーCDで再セットアップしました。 エクセル・ワードを開こうとするとプロダクトキーを入力して下さいと表示され、 プロダクトキーを探してもどうしても見つかりません(T_T) プロダクトIDとシリアルNo.はあります。 ユーザー登録はしてません。 パソコン機種はVAIO PCV LX53G/BPです。 何処に電話を掛けたらいいのでしょうか? ご存じの方、教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#8405
noname#8405

みんなの回答

• MSZ006
回答No.1

プロダクトキーはエクセルやワードのCD-ROMのケースとか袋、箱などに書いてある(シールに印刷されて貼ってある)と思います。これらのものがなくなってしまったらアウトです(使えません)。ユーザーサポートなどに電話をしても判りません。

noname#8405
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 確かに、プロダクトキーはCD-ROMケースの裏側に書いてあるとなっているのですが、ケース裏側を何回みてもないのです(T_T) もともと、貼ってあるものなのでしょうか? それとも自分でシールを貼るのでしょうか? それらしいサポートセンターに電話をしても、いつもいつも「ただ今大変込みあってます」と言われるし・・・