• ベストアンサー

拡張子stdのファイルを開くソフト(cad?)教えて下さい

noname#2601の回答

• ベストアンサー
noname#2601
noname#2601
回答No.1

拡張子がstdと言うのは自分が調べた範囲では無かったのですが。。。 その代わりCADのファイルと言う点とstcと言う拡張子が何かしらの図面の拡張子らしぃので、参考までに以下urlで調べてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.daioh.net/
Blythe
質問者

補足

ありがとうございます。 stdは私の調べた範囲でも無かったのです。 http://www.toasys.co.jp/map/soft.htm こちらで紹介されているDiscoveryと言うソフトの 出力形式が[POS/STD/SCT/BMP/MVR]となっていることから、 存在する拡張子であるとは思うのですが…。 (Discoveryの販売元のサイトへ行っても肝心の説明を見つけられませんでした) ご紹介いただいたURLでも調べてみます!