OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パワーポイント内容をワードに貼り付ける方法は?(両方2000)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.205152
  • 閲覧数491
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

パワーポイント内容をワードに貼り付ける方法は?(両方2000)

レイアウトを崩さずに、ページ1枚をそのままワードにコピーしたいのですが、
レイアウトが崩れます。。例えば、フォントや行間。。
パワーポイントの保存⇒WEB化は、レイアウトがずれるし。

何が問題なのでしょうか?本日中に、
計60枚の貼り付け作業が必要で困ってます。。。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 68% (17/25)

yuki-chan7777 さん、こんにちは。
Word で編集する必要がないのであれば、貼り付ける時に
編集(E)→形式を選択して貼り付け(S)
で、「図」を指定して貼り付けてみてはどうでしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

[ 挿入 ] - [ ハイパーリンク ]のハイパーリンクを使ってはどうでしょう。
[ 挿入 ] - [ ハイパーリンク ]のハイパーリンクを使ってはどうでしょう。

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

私は、全て貼り付けて、Word上で書式変更しました。 行間は、段落設定でつめれます。(最小で0pt) 60ページくらいなら半日作業でしょう。がんばってください。
私は、全て貼り付けて、Word上で書式変更しました。
行間は、段落設定でつめれます。(最小で0pt)
60ページくらいなら半日作業でしょう。がんばってください。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 20% (188/940)

ただ、Word上で内容が見れれば良いというので有れば、スライド内容を画像としてワードに貼り付ける、という手も有るでしょう。 ・スライドショーで表示して[PrtSc]キーを押してコピー  ↓ ・Wordの「編集」→「貼付」 ただ、60枚となると、ファイルサイズがもものすごく大きくなりそうですが・・・
ただ、Word上で内容が見れれば良いというので有れば、スライド内容を画像としてワードに貼り付ける、という手も有るでしょう。

・スライドショーで表示して[PrtSc]キーを押してコピー
 ↓
・Wordの「編集」→「貼付」

ただ、60枚となると、ファイルサイズがもものすごく大きくなりそうですが・・・