• 締切済み

ビッドキャッシュでの支払いはありますか?

前にあるオークションで、質問に「標準ビッドキャッシュの番号でいいですか?」というのがあり、出品者は断っていたのを見ました。 一応ビッドキャッシュとは何か、検索して調べましたが、コンビニでの電子マネーだそうですが、使える店を調べると、パソコンのソフトとかアダルトとかテレホンとか、なんだか怪しいところばかりのように見られました。 私が見たオークションは一般的な商品で子供向けだったと思うのですが、アダルトな支払いに使われそうなビッドキャッシュでの取引を持ちかけられるのなら、オークションでは取引によく使われるものなのでしょうか? それに番号でいいですかという言葉の意味が、よくわかりませんでした。実物を送ればいいのではないのですか? なんだか詐欺っぽいなあと思っていたところ、知人の出品でビッドキャッシュでの取引を持ちかけられたそうで、こうしてお尋ねしています。 切手についてなら、よく見かけますが。 ビッドキャッシュで実際にやり取りをされた方、よければ体験を教えていただけませんか。 また、それを何に使ったのか、教えていただけませんか? 一応自分もオークションをするので、今後の参考にしたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• sakurasaq
回答No.1

はじめて「ビットキャシュ」をしりました。URLだけ拾ってきました。

参考URL:
http://www.bitcash.co.jp/about/index.html