OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

銀座近辺のラブホテル

  • すぐに回答を!
  • 質問No.205134
  • 閲覧数4936
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ラブホテルを探しています。銀座駅周辺もしくは、そこから近いところはどこでしょうか。
教えていただけると助かります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 42% (14/33)

そうですね・・・銀座でしたら新橋または有楽町から山手線で鶯谷へ出るのが一番近いような気がします。多分20分かからないと思います。
鶯谷は下車するとホテル街になってます。
お礼コメント
noname#5665

なるほど!
鶯谷へは降りた事ないので知りませんでした。
便利なところですね。
本当にありがとうございます!
投稿日時 - 2002-01-25 17:02:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 18% (55/299)

ラブホテルじゃないとダメなんですか?
普通のホテルのデイユースを予約しておくとか。
お礼コメント
noname#5665

そういう手もありますね。
デイユース調べてみたいと思います。
ありがとうございます!
投稿日時 - 2002-01-25 17:03:33