• ベストアンサー

銀座近辺のラブホテル

ラブホテルを探しています。銀座駅周辺もしくは、そこから近いところはどこでしょうか。 教えていただけると助かります。

noname#5665
noname#5665

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • risingsun
  • ベストアンサー率42% (14/33)
回答No.2

そうですね・・・銀座でしたら新橋または有楽町から山手線で鶯谷へ出るのが一番近いような気がします。多分20分かからないと思います。 鶯谷は下車するとホテル街になってます。

noname#5665
質問者

お礼

なるほど! 鶯谷へは降りた事ないので知りませんでした。 便利なところですね。 本当にありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • mentama
  • ベストアンサー率18% (55/299)
回答No.1

ラブホテルじゃないとダメなんですか? 普通のホテルのデイユースを予約しておくとか。

noname#5665
質問者

お礼

そういう手もありますね。 デイユース調べてみたいと思います。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 銀座、丸ノ内付近のラブホテルを教えて

    デートで銀座、丸ノ内辺りで食事する事になりました。 まだ恋人ではないのですが、食事のあとイイ雰囲気なら誘ってみたいと思ってます。 場所が場所だけに、ビジネス向けの高いホテルしかないみたいです(>_<) どなたか銀座、丸ノ内辺りでよいラブホテルやアクセスの良いラブホテルを教えて下さい。 また、ビジネスホテル系でも休憩サービスなど情報があったら宜しくお願い致します。

  • ラブホテルありますか?

    神奈川県中原区の武蔵中原駅付近にラブホテルはありますか?その周辺でもけっこうです。 地図などを貼ってくれると嬉しいです。

  • 岡山周辺のラブホテル

    今度岡山に遊びに行きます。 岡山駅周辺でラブホテルは あるのでしょうか? ホテルを予約したほうがいいのかなぁ 時間がはっきりしないので ラブホテルが便利なんですが 教えて下さい。どうぞよろしくお願いします。

  • 金沢駅周辺でのラブホテルを教えてください

    金沢駅周辺でのラブホテルを教えてください。金沢駅から徒歩でいけるところがいいです。

  • ラブホテル

    こんばんは。はじめまして。 恋愛相談からは少し外れるかもしれませんが相談させてくださいな。 ちょっと変わったラブホテル(印象に残ってる、とか面白かったとかでもいいです)を探しているので、よかったら皆さんの経験のなかから教えてもらえませんか?年は24で、車がないのでなるべく駅周辺がいいです。主な活動エリアは町田を中心に横浜、新宿あたりまでかな。 よろしくお願いしま~す。

  • ラブホテルについて、、

    くだらない、質問ですがラブホテル小学校周辺に作れない、 的なニュースやってましたが、 ラブホテルと言う文化、日本だけなのでしょうか、 世界のにはあるのか、 そんな疑問がわいてしまいました、、 自分では調べようがないので、、 詳しい方教えてください、、 又そんなこと載っている、文献なども教えてもらえると、 助かります。。 よろしくお願いします。。

  • 銀座周辺で・・・

    とても急な質問で申し訳ありません。 今日の午後に関西からでてきた友人と、銀座で待ち合わせをしています。 私は東京在住なのですが、銀座辺りは全くわかりません。 午後~夜の8時くらいまで時間が空いているのですが、銀座周辺でどこかおすすめの観光地はありますか? 観光地とまではいかなくても、20歳くらいの女の子が見て楽しむような場所があればお願いします! (夜の9時には東京駅に行かなくてはならないので、その周辺がいいです。) よろしくお願いします!

  • 大阪近辺のラブホテル

    今度、大阪駅、梅田駅周辺で彼と会う事になったのですが、おとまりなんですが、なにせ、どこにホテルがあるのかわかんなくて・・・。知ってる方いらっしゃいますか?どこかいいとこあったら教えてください。(いくらかとか・・・)

  • 東京駅 銀座の飲み屋さん

    久しぶりに地方からでてくる友達に会います。 帰りは東京駅から新幹線で帰るので 「東京駅」周辺か 銀座線ですぐの「銀座」で飲みたいと思うのですが 最近行っていないので 銀座というと「ライオン」くらいしか浮かびません。それほど高くなく ちょっとおしゃれな 飲み屋さんか気取らなくて「飲める」イタリアンのお店を探しています。どうかお勧めのお店を教えてください。  あと、新橋でもかまいません。 

  • 銀座駅について

    グーグルマップで「銀座駅」と検索すると、たくさん出てくるのですが、どこが銀座駅なのですか? 東銀座、銀座とありますが、このマップで見る限り「銀座駅」が3か所あります。。。 このマップで印のついている銀座駅にいきたいのですが、どのようにしていけばいいんですか?