• ベストアンサー

銀座近辺のラブホテル

ラブホテルを探しています。銀座駅周辺もしくは、そこから近いところはどこでしょうか。 教えていただけると助かります。

noname#5665
noname#5665

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • risingsun
回答No.2

そうですね・・・銀座でしたら新橋または有楽町から山手線で鶯谷へ出るのが一番近いような気がします。多分20分かからないと思います。 鶯谷は下車するとホテル街になってます。

noname#5665
質問者

お礼

なるほど! 鶯谷へは降りた事ないので知りませんでした。 便利なところですね。 本当にありがとうございます!

その他の回答 (1)

• mentama
回答No.1

ラブホテルじゃないとダメなんですか? 普通のホテルのデイユースを予約しておくとか。

noname#5665
質問者

お礼

そういう手もありますね。 デイユース調べてみたいと思います。 ありがとうございます!