OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PS版ドラゴンクエスト4の「さえずりの塔」について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.205116
  • 閲覧数39
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (39/69)

簡単な質問ですみません。
「さえずりの塔」ってどこにあるか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

先の回答があっさりし過ぎていたので
mapを紹介します
お礼コメント
jfaoifjoajfja

お礼率 56% (39/69)

ありがとうございました。
おかげで助かりました。
投稿日時 - 2002-01-25 12:12:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

砂漠のバザーの南西です