• ベストアンサー

ASPを使用してフレームの見た目制御

masakinの回答

• ベストアンサー
  • masakin
回答No.1

ASPのResponse.Redirectを使用すると、使用したフレームが変わってしまうのを、別フレームをターゲットにしたいということですか? JavaScriptを使用するというのはだめなのでしょうか? A.asp内でDBアクセス後、 <SCRIPT LANGUAGE="JavaScript"> <!-- フレーム名.location.href = "C.htm" //--> </SCRIPT> ってな具合(フレーム名は任意の文字列)。 ただ、JavaScriptがONになっていないユーザには見えなくなってしまいますが・・・

Mizyu
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ただ、業務の関係上、JavaScriptを避けて、極力サーバサイドで行いたいです。 サーバサイドでフレームのターゲットを指定したリダイレクトはできないのでしょうか?もしくはターゲット指定先の表示内容を変更する方法は無いでしょうか?