• ベストアンサー

名古屋市とその周辺での灯油のお値段

これから寒くなる季節ですが、今年は灯油が去年より高いので、どこか安いところはないかと探しております。  名古屋市天白区、緑区、豊明市、東郷町、三好町位で灯油の安い所をご存知でしたら教えてください。  ちなみに12月17日現在近くのホームセンターで18リットル、750円(税込)少し離れたGSで740円でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoe
回答No.1

こんにちはtakeyan458さん。緑区にある「エルエル」というお店ご存じですか。ブランド物等のディスカウントショップなのですが、そこでは灯油が20リットル720円台でしたよ。細かい数字は覚えてませんが、12月17日時点の金額です。

その他の回答 (1)

• zoe
回答No.2

回答の補足をします。住所等がわかったのでお知らせしておきますね。  住所   名古屋市緑区鳴海町平手171番地  電話   (052)876-5520       別館園芸フラワーポート        直通(052)877-9533  営業時間 AM10:00~PM8:00 もし電話するなら別館のほうです。かなり安いほうだと思ったので詳しく書いてみました。お役に立てたら嬉しいです。      

takeyan458
質問者

お礼

回答ありがとうございます。「エルエル」の前はよく通りますが、灯油を安く販売しているとは知りませんでした。一度行ってみます。