• 締切済み

あなたの恋愛について

ki61の回答

• ki61
回答No.4

アメリカに留学中学校に騙されて6500ドルほど持って行かれ、 新しい学校を見つけて訓練再開するも最早無駄にできる金は一銭もなく、 朝と夕はシリアル、昼はおにぎり三個という生活を 半年あまり続けていました。 とうとう栄養失調で起こして体調を崩して床に伏せり、 せめて栄養をつけようと数ヶ月ぶりに買ったハンバーガーも 胃が受け付けず戻してしまい、 「ki61異国の地で志半ばにして夭折す。享年29歳」 という新聞の文面が浮かび、 嗚呼・・・オトウサンオカアサンサキダツフコウヲオユルシクダサイ・・ というときに薬をくれたりご飯屋のタダ券くれたり、 いろいろ面倒見てくれたのが当時ただのバイト仲間だった、今の彼女です。

yukkokun
質問者

お礼

6500ドル?!すごい金額じゃないですか。それはどうにもならなかったのですか?無認可の学校だったのでしょうか・・・。でも面倒を見てくれた彼女がいてよかったですね!きっと彼女はあなたにとっていつのまにか心強い存在になっていたのでしょうね。