• 締切済み

あなたの恋愛について

ki61の回答

  • ki61
  • ベストアンサー率32% (85/263)
回答No.4

アメリカに留学中学校に騙されて6500ドルほど持って行かれ、 新しい学校を見つけて訓練再開するも最早無駄にできる金は一銭もなく、 朝と夕はシリアル、昼はおにぎり三個という生活を 半年あまり続けていました。 とうとう栄養失調で起こして体調を崩して床に伏せり、 せめて栄養をつけようと数ヶ月ぶりに買ったハンバーガーも 胃が受け付けず戻してしまい、 「ki61異国の地で志半ばにして夭折す。享年29歳」 という新聞の文面が浮かび、 嗚呼・・・オトウサンオカアサンサキダツフコウヲオユルシクダサイ・・ というときに薬をくれたりご飯屋のタダ券くれたり、 いろいろ面倒見てくれたのが当時ただのバイト仲間だった、今の彼女です。

yukkokun
質問者

お礼

6500ドル?!すごい金額じゃないですか。それはどうにもならなかったのですか?無認可の学校だったのでしょうか・・・。でも面倒を見てくれた彼女がいてよかったですね!きっと彼女はあなたにとっていつのまにか心強い存在になっていたのでしょうね。

関連するQ&A

  • 一番の恋愛経験

    あなたは、今までの恋愛でどんなことを覚えていますか? それは、エピソードとして記憶に残っていますか? その人と別れてしまったとしても、想い出というのは残るものなのでしょうか? 今、恋を乗り越えようとしているので支えが欲しいです。 皆さんの、一番の恋愛を詳しく教えてください。

  • 恋愛トーク好きの夫

    私の旦那は恋バナ大好きで、友達に今の恋人との結婚をどう考えてるのか、 友達に恋人ができたと知ると年から容貌からどこまで進展してるのか等根掘り葉掘り・・・、 既婚者には結婚観とか奥さんの性格はどんななの?とか根掘り葉掘り・・・。 旦那のそんな所が、恋愛トーク好きの女子のようでいやでたまらないんですけどどう思いますか?

  • 結婚しているひとにききます。(*^_^*)

    今の奥さん、旦那さんにはじめて会ったとき、なにかビビッとくるものはありましたか?もしくは、初対面なのに、「このひとと結婚するような気がする・・・。」というのはありましたか? できたら、なれそめなんかも教えて下さい。

  • 恋愛で大切なもの

    よろしくお願いします。 今、ちょうどフリーで、焦らず次は素敵な恋愛をしたいなと思っている30代の女性です。これまでの幸せな思い出や失敗したこと等について、良い機会なので色々考えています。 恋愛となると私の場合相手は男性になりますが、やはり基本は人間関係だと思います。「うまくいくために必要なもの」は何だろう?思いやり、優しさなど月並みなことしか私には思いつかないのですが、「これは大事だよ。」ということを是非教えてください!あと、よろしければみなさんがされて嬉しかった「思いやり、優しさエピソード」を教えてください。 特に男性のみなさん、彼女や奥さんがしてくれて嬉しかったことを教えていただければ嬉しいです。よろしくお願いします!

  • 年の差夫婦・・・「旦那さんが若い」のと「奥さんが若い」のでは、どっちが驚く?

    愛があれば年の差なんて、と言います。 例えば、 旦那さんが20歳で奥さんが50歳 奥さんが20歳で旦那さんが50歳 それぞれの馴れ初めを想像してしまいそうですが、こういうケースだったら、どっちの方が驚きますか?

  • mixiで出会って恋愛ってありえる?

    彼女ができましたがなれ初めがmixiでした。 同じ大学の同級生で、同じコミュニティに入っていることで発見したのですが、 大学の専攻内容や今の仕事の内容で共通点が多く、 住まいも近接しているということで、実際にあってみようという話になりました。 それがきっかけで恋愛関係になったのですが、 馴れ初めに後ろめたさを感じます。 mixiで出会って恋愛って、世間的にはどうなんでしょうか?

  • 恋愛をして後悔したことありますか?

    恋愛は人と人との関わりなので、 恋愛中には喜怒哀楽が色々とあるかと思います。 そんな中で恋愛に対して後悔したり臆病になったり、 もう恋なんてしないなんてと思う人はいらっしゃいますか? 失恋したり、ふられたり、それ以外の面でも後悔されたことなど ありますか? さらになにかの理由で恋愛ができない人はいますか? 私は既婚女性ですが(一応恋愛結婚ですが、)、 恋愛を後悔することもあまりなく、結婚してしまいました。 恋愛についてほぼまったくよく分かっていませんので、 教えていただきたいです。

  • 結婚と恋愛

    こんにちは。 友人が、1年前からだんなさん以外の方とつきあっています。最初は子供が小さくて手もかかり、だんなさんは嫌いではないけど、家族だと言っていました。今では、つきあってる方に本気だと言っています。話を聞いた時点で、止めるなりすればよかったのでしょうね。子供が小さいので、家庭が壊れるのを心配してありばいを手伝ったりもしました。今では、それはできないと言いましたが、それも、なんだか、途中で逃げたみたいで気が引けてはいるのですが、、。みなさんだったら、どのようにアドバイスしますか?それから、だんなさんや奥さん以外の相手を好きになるしか恋愛はできないのでしょうか?

  • 自分の恋愛観について相談があります。

    自分の恋愛観について悩みがあります。誰にも相談できないので、ここで質問させていただきます。 自慢するつもりは全くないのですが、私は第一印象で異性を引き寄せてしまいます。本当に自慢するつもりではなく、これが悩みの元となっているのです。 相手は私の中身を見ず、いきなり恋愛対象として関わりを求めてくるのです。 「きっと外見しか見てないんだ。」「すぐに飽きられてしまう。今だけだ。」と、とても警戒してしまいます。 そのように寄ってきた異性には拒絶反応が出てしまい、好きになることができません。 (というより、好きになろうとしない。) そうして自分に全く興味のない異性に魅力を感じ、片思いでおわります。その度に、自分を好きと言ってくれた人を選べばよかった、と後悔しています。 このままだとこれからもずっと幸せな恋愛ができないんじゃないかと、とても不安です。 好きになってくれた人への警戒心や、偏った考え方を克服するにはどうしたらいいのでしょうか。

  • 様々な友人から恋愛についての自慢をされる

    20代前半の女です。 ここ1~2年ばかし、様々な友人から恋愛についての自慢をされます。 最初の何人かは興味を持って聞いていられたのですが、3人、4人…と話を持ちかけられる人数が多くなってくると、聞いているだけで精神的に辛くなってきてしまいました。 辛い時はアニメや漫画の偶像の彼氏の妄想ばかりを無理矢理してなんとかストレスを紛らわそうとしています。でも、最近はそれにもだんだん頼れなくなってきてしまいました。 周囲を見ていると、そんなものにすがっている自分があまりにもみじめで不幸で情けない人に思えてきてしまうからです。 私には彼氏がおらず、一度も恋愛をしたことがないことは皆知っています。 そういう人にわざわざ自慢をしてくるっていうのも、無神経すぎると思います。 私は友人が広く浅くいるほうではなく、そこそこ仲の良い友人としか付き合わないタイプです。ですが、そういう友人に限って彼氏ができると自慢をしてきます。大抵、言う前の始まりの言葉は「penko10(仮名)ちゃんを信用してるから言うけど…」みたいな内容です。 今、長らく彼氏がいない友人も「実は私、恋多き女なんだよね」とか言ってきます。 大体がいつも急に暴露してくるような感じです。 皆、私の事を馬鹿にしたり、けなしたりすることは決してない、とても優しい気質の友人達ばかりです。ですが、自慢をしてくる時だけ人が少し変わってしまったかのようです。 この辛い状況を変えるため、「私も!」と前向きに思い、自分から恋のきっかけを探すため色々行動してみたりもしました。ですが、周囲が言っているようにはうまく行かず、今もこうして悩んでいます。 友人達が何が良くてそんなに私ばかりに自慢話を持ち掛けてくるのか、そして、この辛い気持ちをどうすればいいのか。 優しいアドバイスをして下さる方、ご回答お願い致します。