• ベストアンサー

ランキング

カテゴリー別ランキングは何処にあるのですか 月間や年間はTOPから行けるのですが カテゴリー別だけが探しても見つかりません 関係者の方教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nag3
回答No.2

OKWeb会員の方ですよね! カテゴリーに入ると左にカテゴリー別ランキングがありますよ。 つまり、いちいち知りたいカテゴリーに入らないと見れないのです。

kenntya
質問者

お礼

的確な回答有り難う御座います 各カテゴリーごとに表示されているのですね カテゴリーランキングの一覧表があるといいなあ なんて思いました 暫くは今の状態でガマンガマンですね(多分 関係者さんがそのうち作ってくれる事を期待して待ってます)

その他の回答 (1)

• nonkun
回答No.1

各カテゴリーのページに入れば右のコンテンツの中にカテゴリー別ランキングが記載されています。さらにそれをクリックすると詳細が見れます。 しかし、ここ「OKweb」カテゴリーにはそれがない。。。 だから回答に対する自信は「なし」です。すみません。

kenntya
質問者

お礼

的確な回答有り難う御座います 各カテゴリーごとに表示されているのですね カテゴリーランキングの一覧表があるといいなあ なんて思いました 暫くは今の状態でガマンガマンですね(多分 関係者さんがそのうち作ってくれる事を期待して待ってます)