• ベストアンサー

やまとなでしこの結末、教えて!

nekobakaの回答

  • nekobaka
  • ベストアンサー率36% (8/22)
回答No.1

簡単にご説明しようと思ったのですがσ(⌒ヘ⌒;)の下手な文章よりサイトをご覧になった方が分かりやすいと思います。(;^_^A

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html
nakanishitaeko
質問者

お礼

ありがとうございました(^^) 見逃していたところもあったので、助かりました(^^)

関連するQ&A

  • やまとなでしこ

    リアルタイムで放送されていた時も 今、再放送されていて見たのですが やはり気になったので質問します。 神野桜子が気合い入れて臨むという 「JC(ジェーシー)?の合コン」の JC(ジェーシー)って一体 何の略? 何の意味? セレブの世界には縁の無い私・・・ リアルタイムでの放送の時から ものすごく気になっていました。 どなたか・・・こんな庶民の私に分かりやすく 教えてください。お願いします。

  • やまとなでしこ

    ドラマ「やまとなでしこ」で中原欧介が友人の結婚式でのスピーチの言葉がすごくよかったのですがどんな言葉だったのか忘れてしまったので教えて下さい。

  • やまとなでしこ

    やまとなでしこに出ていたおうすけを好きで最後振られてしまうスチュワーデス役の女優の名前ってだれですか?

  • やまとなでしこ

    清楚な日本女性を形容する言葉として「やまとなでしこ」がありますが、日本男性を形容する言葉というのはあるのでしょうか? 地方単位だと薩摩隼人とか九州男児とかあると思うんですが…

  • やまとなでしこ

    ドラマやまとなでしこで松嶋菜々子と堤真一が行った、バッティングセンターを教えて下さい。

  • やまとなでしこでのセリフ。

     やまとなでしこ(松嶋奈々子主演)でお金では買えないたった一つの大切なものって何ですか?最後まで見れなかったので気になって^^。

  • やまとなでしこのあの曲教えて!!!

    ずっと前から気になってるんですけど去年の秋放送された 月9やまとなでしこの挿入曲知ってる人いませんか? MISIAのEverythingじゃない曲です。きれいな曲で、 最近あいのり見てたら番組の最後にマッチ棒の絵の個展のお知らせ のBGMでちらっと流れてました。 誰か教えてください。

  • やまとなでしこの「桜子」の苗字教えて

    誰かやまとなでしこの「桜子」の苗字を教えて下さい。 下らないことですが、気になりはじめたら今夜は眠れそうにもありません。

  • 『EDEN』の結末

    遠藤浩輝先生の漫画『EDEN』って、最後どうなったんでしょうか?特にミリアムがどうなったか気になります。 途中で読むのをやめていたのをふと思い出して、とても気になっています。たしか、ミリアムが初体験をすますところまでは読んだ記憶があります。 壮大なお話だったので、説明が難しいかと思うのですが、どなたか教えて頂けませんでしょうか。よろしくお願いします。

  • 16ブロックの結末(ネタバレ)教えて下さい

    私、今日見てきたのですが、体調が思わしくなく、途中で映画館を出てしまいました。 ストーリーはおもしろくて、最後が気になります!! <●注意! ここからネタバレです> ラスト、主人公とかつての相棒が向き合ったあたりで出てしまったのです。 なので、その後の結末がわかりません! すごく気になります、 見てきた方、どうか詳しく教えて下さい!!