• ベストアンサー

IE6.0で図形が出ない

IE6.0を使用しています。突然図形というか絵というか(おわかりいだだけますでしょうか)が表示できなくなりました。 パソコンを立ち上げなおしても現象はかわりません。 どなたかお助けください。よろしくお願いします。

• KKatoh
  • お礼率74% (247/330)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.1

「画像の表示する」(インターネットオプション)にチェックは入っていますか?まさかね...。

KKatoh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさかと思い確認してみると、チェックが外れており、チェックしたら、なおりました。 自分で外した覚えはないのに何故なんでしょう?