• 締切済み

携帯のリダイヤルを復活させる方法

機種名などはわからないのですが(もしかしたらすべての機種で?)docomoの携帯電話のリダイヤルの履歴を間違えて削除しても復活させる方法があると聞きました。 それは本当なんでしょうか?方法を知っていたら教えてください。

みんなの回答

• e231-8001
回答No.1

結論から言って、そんなものは無いと思います。 ただ、ドコモショップで通話明細を見るなどして調べるといった方法はありますが、手数料や事前の申し込みの手間を考えると非現実的なことだと思います。 おそらくただの噂でしょう・・・・