• ベストアンサー

タコスが食べたい

都心にリーズナブルなメキシコ料理のお店ってありますか? 定番のタコスが食べたいんです。ご存知の方、いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.3

都心ではないですが横須賀においしいタコスの店があります。 10年前で450円、大人の手にも余るぐらいの大きさでした。 http://www.dobuita-st.com/shop/honneyb.html タコデリオ http://www.tacoderio.com/shop/index.html

hiro_20
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 横須賀は遠いのでいけませんが、タコデリオはいいですね。 安いですし。そちらに行きたいと思います。

その他の回答 (2)

  • ginlime
  • ベストアンサー率27% (280/1031)
回答No.2

エルトリートへは良く行きます。色々な場所にありますので姉妹点も場所確認下さい。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g047002/
hiro_20
質問者

お礼

ここも高いですよね。ありがとうございました。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
hiro_20
質問者

お礼

ちょっと高いですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • タコスって・・・

    こんな質問ですみません。 メキシコ料理の「タコス」って、何でタコスって言うか教えてください。

  • タコス・トルティーア のおいしいお店

    ゴールデンウィークで東京に遊びにいきたいのですが、 メキシコ料理(特に タコス)のおいしいメキシコ料理の お店をご紹介ください。  リーズナブルなお店がうれしいのですが・・

  • タコスって?

    メキシコ料理でタコスって有名ですよね。 タコスの生地は、やわらかいのが普通ですか?パリパリなのが普通ですか? 一度も食べたことがないので分からないんです。教えて下さい。

  • メキシコのタコス

    メキシコで一般的に食べられているタコスは柔らかい生地ですか? また、コーンとフラワーのどちらですか? メキシコ料理に詳しい方、ぜひ教えてください

  • 滋賀県でタコスが食べられる場所

    滋賀県民なんですが、ある漫画を読んでいて、メキシコ料理の「タコス」が出てきました。 そのタコスが美味しそうだったのでぜひ食べてみたいと思ったのですが、周りにタコスを食べられるお店がありません。 そこで、滋賀県でタコスを食べられる場所はありますか? できれば滋賀県南部がいいです。

  • タコスについて

    メキシコ料理のタコスはトルティーヤと呼ばれる皮に肉や野菜などを包んだ物ですが、トルティーヤとは何の粉から作られているのでしょうか? 色々考えたのですが、分からないので、分かる人やなんとなく分かるという人でも構いません。 知恵をお借りできませんか?

  • タコスのお店

    今月、新婚旅行でメキシコカンクンに行ってきました。海も素晴らしくきれいで、食事も海の幸を中心に食し大満足の旅行になったのですが、日本に帰宅して忘れられなかった食べ物!もう一度食べたいと切に思ったのが、タコファクトリーのタコスでした! タコスに付けるディップも豊富で、色んな味を楽しむ事が出来ました。 そこで、日本にもタコスのお店が出せればいいなーっと漠然と思ったのですが、日本の皆さんは実際タコスが好きなのでしょうか?引かれるものはあるのでしょうか?人それぞれだとは思うのですが、皆様の意見が聞けたらいいなっと思います。 ずばり!受けると思いますか?繁盛しているタコス屋さんは知りませんか? 美味しいタコスと、メキシコビール&カクテルが美味しく頂けるお店どうでしょう? また、お店をオープンさせるにあたって最低いくら必要なものなのでしょうか?

  • 東京で美味しいタコス・タコライスの店ありませんか?

    数年前、沖縄の“キングタコス”という店で タコスとタコライスを食べて以来はまってしまいました。 東京に戻ってからタコスやタコライスがある店を回りましたが、値段が高いうえ、味・量ともにパッとしない店ばかりです。 どなたか良い店ご存じないですか? (西新宿にある専門店や、上野・御茶ノ水にあるメキシコ居酒屋、十条・川口にできたイ○ト・ランなんかは行きました)

  • タコスの上手な食べ方

    輸入食材店で売られているタコスシェル(硬いタイプ)に細切りレタス、ひき肉、トマト、オリーブ、ハラペーニョなどの具をはさんでかぶりつくと、反対側の端からぼろぼろと落っこちて、皿や手が汚れてしまいます。(^_^;) どうにもうまく食べられないのですが、上手な食べ方、またメキシコ人はどう食べているのかご存知の方、教えてください。

  • Tacobellご存知ですか?(タコス・ブリトー)

    カリフォルニアを中心に タコス・ブリトーなどメキシコ料理をファーストフード形式で展開している Tacobellですが、日本には進出していないのでしょうか? (最近カリフォルニアで不買運動が行われているらしいですが・・・) 個人的な話で恐縮ですが、妙に食べたくなってきました。 合わせて、山手線の内側でおいしいタコス・ブリトーのお店があったら教えてください。