• ベストアンサー

真三国無双2 攻略について

攻略サイト、過去ログ等を調べてみましたが ありせんでした。 教えて頂きたいのですが 関羽千里行で 最初のほうの敵将が2人(1人は鉄の爪をつけてます)出てきて、弓兵の攻撃もあり、すぐやられます。 馬車も気にしないといけないなどあり、ここから進めないので ここの攻略を教えてください。 ちなみに武将は関羽です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B-Dice
回答No.1

フリーでがっちり鍛え上げるのが一番の早道です、マジで。特に、レベルが高く、付加能力も強い武器を手に入れると後々すごく楽になります。このあと「赤壁」ですし。 そうそう、有名武将を倒すときの鉄則は一対一にもちこむこと。その上で、ガードを固めつつ隙を見ていっきに押し込むのがいい戦術かと。 したがって弓兵は最優先でぶっ殺して下さい。こいつらがいると、攻撃中に弓をくらい、コンボが途切れてしまいます。

forest0924
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フリーモードで鍛え、護衛兵が2人増えたりと、けっこうすんなり クリアできました。 なかなかクリアできないのはそれなりに理由があったんですね。