• 締切済み

今の日本で、『おかしい!』って感じていることってありますか?

warichokoの回答

• warichoko
回答No.6

「流行好き」そして、それに群がる人達。 自分の基準はないの~?って思います。 例えば「ユニクロ」。地元ではパッとしなかったのに東京に出店して、TV、雑誌に取り上げられたら、地元で今まで見向きもしなかった人たちが通いだした。 最近何かが流行るとみんな「癒される~」って言う事。 なんかイヤ(笑) 東京の人が東京中心に物事考えてる事。 成田が東京から遠いとか・・・。自分たちが便利になることばかり言う。羽田に同じ時間かける人もいるって事を考えないのかなぁと思う。 いい年して親元に住んでる人。 理由が「楽だから」というのが気に入らない。ちょっとは苦労せえ!って思う。