• ベストアンサー

エクセルで・・・??

Zz_zZの回答

• Zz_zZ
回答No.2

ツール>ユーザー設定>ツールバー>図形描画 をチェックして、  ○ のボタンをクリック後、目的の文字の周りでドラッグすると、 ○ が現れますので、有 の上で適当な大きさにします。  更に、その出来た ○ をダブルクリックして、線の太さなどが 変えられます。 印刷プレビューで、確認(ズーム)して、位置がずれていないか確認 することを忘れずに。  終わったら、図形描画ツールバーの右端の ▼ を右クリックして 該当のチェックを外して、そのバーを消して下さい。  

123ma
質問者

お礼

ありがとうございました。