-PR-
締切り
済み

送信者を禁止するの解除のしかた

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2050
  • 閲覧数48
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

outlook expressの送信者を禁止する(s)で、誤って友達のアドレス
を、指定してしまいました。
これを解除するには、どうすればいいでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

ツール→メッセージルール→メール、のなかに 送信者の禁止 というタブがありますのでそこで削除すればよいかと思います。(^-^)
ツール→メッセージルール→メール、のなかに
送信者の禁止
というタブがありますのでそこで削除すればよいかと思います。(^-^)

  • 回答No.2

下の補足です ちょいと間違えました(^^; メッセージルール→禁止された送信者の一覧 からアクセスできました。
下の補足です
ちょいと間違えました(^^;
メッセージルール→禁止された送信者の一覧
からアクセスできました。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 32% (51/156)

なんのためにある機能なのかよく分かりませんが、 もし「march」様指摘の方法でも解決しないのであるなら、 バージョンの差異による操作法の違いだと思われます。 下記の方法でバージョン情報などの詳細を「補足」してみて下さい。 http://www.okweb.ne.jp/help.php3#7_1 もっとも、最善の策は、メーラーの乗り換えですけどね。 このOKWebでも、独自のカテゴリー ...続きを読む
なんのためにある機能なのかよく分かりませんが、
もし「march」様指摘の方法でも解決しないのであるなら、
バージョンの差異による操作法の違いだと思われます。
下記の方法でバージョン情報などの詳細を「補足」してみて下さい。
http://www.okweb.ne.jp/help.php3#7_1

もっとも、最善の策は、メーラーの乗り換えですけどね。
このOKWebでも、独自のカテゴリーが出来るくらい
問題の多いソフトウェアですからね。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ