OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フランスのアンティークについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.204998
  • 閲覧数70
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 10% (7/64)

「Viandox」「Suzu」「オレンジーナ」などの、グラス、カップ、などなど、最近、かわいいなぁ~と、思ってみているのですが、その知識がまったくありません。
何か、具体的なことを御存じの方、教えて下さい!
どの年代がどうのこうのとか、どんなメーカーのものか、または、これらのアンティークのもろもろのこと。とにかく、何でもかまいません。
教えて下さい!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

書名:フランスのかわいいアンティークと雑貨たち
著者:武位教子・佐藤康・その他
出版:同朋舎
版年:2000.09.01
判型:21x15cm
頁数:143p
価格:\1,800
ISBN:4810426467
内容:食器&テーブルウェア...
URL :http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4810426467
   http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=30741075




見るだけなら

http://www.5r-2.com/shop/search.cgi?file=RQC&kubun=4
フランスの小物/Orangina, Suze, Viandox ...


http://www.cinemonde.co.jp/paris/main.html

 
お礼コメント
sono1102

お礼率 10% (7/64)

ありがとうございました。
URLまで記入頂き、ありがとうございます!
もっと、個人的に勉強してみないと、見るだけでは、やはり、難しいですね。興味のあるものだけに、なんだか、自分の知識不足が残念ですよ。
また、お礼の方、遅くなりまして、すいません。
本当に、ありがとうございまいした。
投稿日時 - 2002-02-10 03:24:49
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ