• ベストアンサー

購入可・不可について

以前テレビで放送されていた「週刊ストーリーランド」の中の『天国からのビデオレター』という作品が収録された「週刊ストーリーランド ベストセレクション1」というVHSが発売されていたそうですが、それは現在でも購入が可能ですか。もし可能であれば、購入できるサイトを教えていただけるとありがたいです。どうしても見たくて困ってます。ぜひ、ご回答よろしくお願いします。

• sie
  • お礼率39% (29/73)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MEEQR
回答No.1

販売サイトではありませんが、YAHOOオークションで出品されているようです。中古、レンタル落ちということですが、見る目的ならば価格も安く、お買い得だと思います。(人気の商品ということでもなさそうですし)

参考URL:
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m27473432
sie
質問者

お礼

さっそくのご回答、ありがとうございます。 すごくほしいのですが、残念ながらヤフオクは一度も利用したことがありませんし、見るところによるとクレジットカードがいるそうですが、持っていないのでどうやら手に入れることはできないようです…。 すごくほしいなぁ…。。。見送るしか…ないんですかね^^;