• ベストアンサー

南房総のお薦めの旅館ありますか?

南房総へ家族で旅行しようと思っています。 居心地の良い、お薦めの旅館かホテルがありましたら教えてください。 できれば、 ・海の見えるところ ・温泉のあるところ ・一人15,000円くらいの料金で、が希望です。

• ecoyan
  • お礼率84% (409/484)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

値が張りますが、行ってみる価値アリです。 http://www.sunosaki.com/

ecoyan
質問者

お礼

ウワア、とても素敵なところですね! 海が見えて日本風で。 でも、今回は主人と騒々しい4人の子供連れで、ちょっともったないのであきらめることにし、次回ゆっくりと女友達との旅行に利用させていただくことにします!^^ 早速お気に入りに保存しました。 良いところを教えていただき、ありがとうございました。