• ベストアンサー

DV・虐待を克服した有名人

doroesuteの回答

• ベストアンサー
  • doroesute
回答No.2

乙葉さんが小学校の頃、教師に虐待されていたと 雑誌「BUBKA」に載ってました。 それによって男性恐怖症になったのですが そのまま閉じこもった考えではいけないと思い 自分を変えるべく思い切って芸能界に入った・・・ というような内容だったと思います。 正月のテレビの特番でも同じようなことを本人が言っていました。 しかし完全に克服したとは言いきれないそうで 今も少し男性に対して一歩ひいてしまうことがあるそうです。