OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

浜崎あゆみのI am

  • 困ってます
  • 質問No.204976
  • 閲覧数50
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 70% (120/170)

友達から聞いたんですけど、浜崎あゆみのNEWアルバムのラスト(15番目)の歌って、Endress sorrowですよね?違うバージョンの。
でも、たまに別の曲が流れるらしいんです。わたしはまだ聴いたことがありません。それは本当なのでしょうか?何かボーナストラックみたいのがあるんですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

Endless sorrow (gone with the wind ver.)が終わってから、flower gadenと言う曲が流れます。ayuがカウントダウンライブで言っていたので確かな事です。・参考までに・fanの方のHPで、リカットシングルになるかも・・・って話だったけど、今はそんな話しは無いようですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 12% (8/63)

ありますよ。 僕も持ってるんですが、15番目の『Endless sorrow』が終わってそのまま止めないでかけつづけていると、なんか曲が始まります。
ありますよ。
僕も持ってるんですが、15番目の『Endless sorrow』が終わってそのまま止めないでかけつづけていると、なんか曲が始まります。
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

はい流れます。 曲名はちょっと忘れてしまいましたが、この前のカウントダウンライブでも歌ってましたよ。 結構ノレる曲なので、これからライブの定番になるのかな~なんて思ったりしましたが。 ぜひ聴いてみてください。
はい流れます。
曲名はちょっと忘れてしまいましたが、この前のカウントダウンライブでも歌ってましたよ。
結構ノレる曲なので、これからライブの定番になるのかな~なんて思ったりしましたが。
ぜひ聴いてみてください。
  • 回答No.3

【15】  Endless sorrow~gone with the wind ver.~
 が終わって(止めないで)、1分ぐらいすると、3分ぐらいの
                   ボーナストラックの曲があります。