• ベストアンサー

2002年、初!!喜・怒・哀・楽

asucaの回答

• asuca
回答No.1

私の場合は.... 喜怒哀楽全てですが、年末に妻に子供が出来たことが分かり、新年早々に流産したことです。 すみませんちょっとくらい話題でした。

better-life
質問者

お礼

asucaさん、ありがとうございます・・・・・・と言って良いのかどうか・・・ 大変お気の毒でしたね。 奥様の体調は如何ですか? 精神的にも堪えてると思いますので、いたわってくださいね。 そんな事情も知らずに『親バカ』などとはしゃいでしまい、申し訳ありませんでした。