• 締切済み

確か小泉今日子の曲だと思うのですが・・・

ababaの回答

  • ababa
  • ベストアンサー率43% (62/141)
回答No.2

松本伊代の「抱きしめたい」です。 参考URL参照。

参考URL:
http://i-market.ne.jp/NASApp/mnas/MxMProduct?Action=prd_detail&KIND=1&SHOP_ID=334607&PRODUCT_ID=M03901&DispType=2&DISPCA
kauchin
質問者

お礼

ありがとうございます~。てっきり、キョンキョンだと思いこんでましたが、松本伊代さんだったんですね。

関連するQ&A

  • 小泉今日子が歌った曲のタイトル

    お世話になります。 小泉今日子がスター誕生の決勝大会で歌った曲のタイトルと、オリジナルの歌手名をご存じの方、よろしくお願い致します。

  • ミスチルの曲で・・

    10年くらい前のミスチルの曲で、 ♪僕のthe rainbow 雨上がりの~♪(歌詞が間違っていたらごめんなさい^^;) というフレーズのタイトルを教えてください。 何かのシングルのカップリングか、アルバム中の曲だと思うのですが、分かりません・・。 よろしくお願いします。

  • 歌詞が 「 タイトルと同じ言葉 」 で始まる曲

    いつもお世話になっております。 私が尊敬している森口博子さんは、95年に、 『 もっとうまく好きと言えたなら 』『 あなたのそばにいるだけで 』『 あなたといた時間 』 の3曲のシングルをリリースしましたが、この3曲とも、最初の歌詞が、 その曲の “ タイトル ” と同じフレーズで始まります。 最初の歌詞のフレーズが、そのまま “ タイトル ” になっていれば、その曲も憶え易いと思うのですが、 皆様が御存知の、「 曲の “ タイトル ” と同じフレーズ 」 で始まる曲が他に、 ございましたら、どうぞ御紹介よろしくお願いいたします。

  • 大昔からイズミヤでかかってる曲について

    イズミヤに行くと、必ずと言っていいほどかかってる曲があるんです。かなり古臭い曲で、女の人が歌ってて歌詞には「いつかめぐりゆくだろう赤坂で」「さあ今日の日を大切に振り返りながら」とかのフレーズがあります。僕が覚えてる範囲では15年以上前からイズミヤではこの曲が鳴ってました。ただし、関西に住んでるのでその他の地域は分かりません。一体この曲は誰が歌っててどんなタイトルなんでしょうか?マイナーかもしれませんが、情報ご存知でしょうか?ぜひ教えて下さい。

  • 大橋純子の曲で・・・

    曲のタイトルを教えてください。もう18年くらい前に聴いた曲なのですが、大橋純子の歌で、歌詞の中に「海をみていた」というフレーズがあったと思います。当時、何枚かアルバムを探してみたのですが、見つかりませんでした。こんなわずかな手がかりしかありませんが、もし御存知の方がおられましたら、お願いします。

  • 歌詞の中に「ミイラとりがミイラに」が入っている曲

    「ミイラ取りがミイラに」というフレーズが入った曲を調べています。 10年ほど前に聴いて、私がとても好きだった曲の歌詞の一部です。 今ではサビの音程と、このフレーズが入っていたことしかわかりません。 どうしてももう一度聴きたいのですが、アーティストが誰なのか?タイトルは何だったのか?全く思い出せず、聴くことができません。 どなたかご存じの方いらっしゃいませんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • この曲ご存知でしょうか?

    この前行った古着屋で耳にした曲なのですが。 男女二人で歌っているもので(メロディーラインは女性が主だったと思います)明るい曲調で、何度も「消去しますか?YES でも消去できない~」というフレーズが繰り返されていました。 かなり印象的な曲で、頭から離れないのです。 ネットで調べてみたのですが、情報が少なすぎるのか、うまくヒットしませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、誰の何という曲なのか教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 誰の曲か教えて下さい

     1993年か1994年頃に、チアリーダーが「サーンタマリアー♪」 というノリの良い曲で踊っていました。   ふと、このフレーズを思い出してから、頭の中で「サーンタマリア」がリフレインしています。もう一度聞きたいので、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • この曲教えてください!

    男性ボーカルで、確かサビの頭に『夏の光』というようなフレーズが出てきます。 GRAPEVINEの『ナツノヒカリ』ではないです。 手がかりは少ないのですが、何か情報をお持ちの方いらっしゃれば回答お願いします。 1年半ほど前に同じ質問をしたのですが、この曲にたどり着くことは出来ませんでした。 もう回答を締め切っていたのですが、ふとこの曲のことを思い出し、今回また新たに質問させて頂きました。 記憶も薄れてきていますし、何度もしつこいと思われるかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • イルカの曲の曲名を教えてください

    30年以上前にイルカが歌っていた曲になりますが、歌詞に「物語の主人公たちは、みんなの嫌われ者ーーーーーーユートピアにつづく」といったフレーズがある曲の曲名をご存知のかたは教えてください。静かな曲だったと思います。 よろしくお願いします。