• 締切済み

確か小泉今日子の曲だと思うのですが・・・

ababaの回答

• ababa
回答No.2

松本伊代の「抱きしめたい」です。 参考URL参照。

参考URL:
http://i-market.ne.jp/NASApp/mnas/MxMProduct?Action=prd_detail&KIND=1&SHOP_ID=334607&PRODUCT_ID=M03901&DispType=2&DISPCA
kauchin
質問者

お礼

ありがとうございます~。てっきり、キョンキョンだと思いこんでましたが、松本伊代さんだったんですね。