• ベストアンサー

ドライバーの入手先教えて!

HPのフィルムスキャナー photosmartのWIN98用のドライバーを捜しています。webには掲載が無く困っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

英語バージョンだったらあるようですが。

参考URL:
http://www.hp.com/cgi-bin/cposupport/swindex.pl?p=pspscan&l=en&c=MicrosoftWindows98

その他の回答 (2)

  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)
回答No.3

HP PhotoSmart Scanning Software for the HP PhotoSmart Scanner (SCSI) and the S20 series scanner (USB).(Japanese) http://www.hp.com/cposupport/pc_photography/software/ps804jp.exe.html とも...

参考URL:
http://www.hp.com/cposupport/pc_photography/software/ps804jp.exe.html
  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)
回答No.2

HP PhotoSmart Photo Scanner S20用 日本語版 Windows 95/98/Me/2000対応ドライバ http://japan.support.hp.com/support/PhotoSmartS20/drivers/ とは違う...  

参考URL:
http://japan.support.hp.com/support/PhotoSmartS20/drivers/

関連するQ&A

  • ドライバの入手先

    こんばんは。 年末の大掃除でいらなくなった友達のスキャナ、NECの MultiReader600Uを貰ってきました。 かなり昔のスキャナのようでNECのサイトでドライバを探してみたのですが見つかりませんでした。 友達もドライバCD-ROMは無くしてしまったようです。 これのドライバをダウンロード出来る場所を知りませんか? 600U2などのドライバはあるのですが、600Uのはありませんでした。ドライバ配布などは打ち切りになってしまったんでしょうか…。 よろしくお願いします。

  • ドライバーの入手に付いて教えて下さい。 

    ドライバーの入手に付いて教えて下さい。  ドライバー&ソフトのCDを無くしてしまいました。 ・対象のデバイスはIOデータのTVボードで、OSは  WINDOWS XP HOMEです。  型番はGV-BCTV5/PCIですが、IOデータのWEBからはTVを  見るためのソフトウェアーだけ掲載されていて、ドライバーの掲載はみあたり  ません。ご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願いします。 

  • フイルムスキャナー HP PhotoSmart S10

    現在、フイルムスキャナー HP PhotoSmart S10を使用しています。 フイルムスキャンのときに線みたいなものが入ってしまいます。 フイルムとスキャナーはブロアーで清掃して使っています。 うまくいくときもありますが、やはり線が入るときもあります。 どのようにしたらスキャン時に線が入らないように出来るでしょうか? よろしくお願いします。

  • サウンドドライバーの入手法

    東芝satellite2140 win98seです 98を入れなおしたら音が出ません 東芝のhpを見てもドライバーが見当たりません 教えてください

  • ドライバの更新予定はございませんか?

    GT8300UFのユーザーです。 利用目的のほとんどがフィルムスキャナーからの読み取りです。 従来は、PCはWindoesXPを利用していましたが、これ以上MSとおつきあいする予定はなく、MACに乗り換えました。 当初SnowLeopardでしたのでドライバは利用できていたのですが、動くアプリが少なくなってきたので、Mavericksにバージョンアップしました。それはそれで快適なのですが、反面このスキャナーのドライバが未対応のようでした。イメージスキャナーとしては利用できますが、フィルムスキャナーとして利用できないようです。GTーF740に更新しなさい、ということなのかもしれませんが、8300に愛着もあり、ドライバで対応いただけたらものすごくうれしく思います。

  • HPプリンタドライバとの競合

    HPのPhotosmartというプリンタと使っています。 そうしたところ、「IEEE-1284.4-1999Network Driverに問題が生じて 修了します。」と、メッセージが出ます。 また、本日連続印刷をきっかけに印刷ができなくなり、プリンタドライバを再インストールすることになりそうです。 他のNorton Antivirusを入れているPCでは問題が発生しないことや、このPCではウイルスセキュリティを入れた時から問題が発生したことから、原因はHPドライバとウイルスセキュリティの競合だと考えています。 なお、HPのプリンタはLAN経由でPCと接続しています(プリンタサーバーは使っていません)。プリンタはHP Photosmart 3210aです。

  • スキャナーのドライバー

    iMac(MB419J/A)、OS10.5.7を購入しました。 OS-9.2時代に使っていたCanoScan 5000(フラットベットスキャナー)と CanonScan FS4000US(フィルムスキャナー)のドライバーをバージョンアップしようとしましたが、<非対応>とのことでした。  これを何とか使えるようにする方法はありませんか?。イメージキャプチャーで読み込めると読んだ記憶があり、試してみましたが<イメージを取り込む装置が接続されていません>と出るばかりでした。特にフィルムスキャナーは他に製品が少なく何とか使えればと考えているのですが・・・・。宜しく願います。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • スキャナのドライバがXPに対応してない場合は・・・。

    この前までWindows95のPCを使っていましたが、つい最近XPのものに買い換えました。周辺機器をつなごうと思ったら、ドライバがXPに対応していなくて使えないのです・・・。 vivitar社のultra scan というスキャナをつなごうとしたのですが、95のときに使ったFDでは16winと32win?しかなくてだめでした。 その後、vivitarのアメリカのHPを見てみましたが、98までしかドライバDLがありませんでした。こういう場合はもう今までのスキャナは使えないのでしょうか。買いなおさないといけないんですか・・・(T_T) 教えてください。

  • デジカメのドライバを無くしてしまいました

    PCを初期化したのですがデジカメのドライバCDを紛失してしまいました。多分HPにあるであろうと検索しましたが今ひとつ探しきれません。デジカメの機種は「富士フィルム製」の「Fine Pix2300」です。 「富士フィルムのHP」 http://www.fujifilm.co.jp/ 多分ここにあると思いますが探せません。助けてください。

  • PhotoShopでスキャナーの画像を取り込む方法

    これまでPhotoShopでスキャナーの画像を取り込んでいたのですが、スキャナープリンターのPhotoSmartのドライバーを更新した後、スキャナー画像が取り込みできなくなってしまいました。。。 ファイル→読み込み→TWAIN_32 対応機器からの入力 をクリックすると、下記のメッセージが出てきます。 ・HPスキャニングソフトウェアと通信できません。HPスキャニングソフトウェアがインストールされており、正しく動作しているかどうかを確認してください。。。 ・TWAIN対応入力機器を開くことができません。Windowsディレクトリ内のTWAINディレクトリに正しいスキャナドライバがあることを確認してください。 どうすればよいのでしょうか(>_<)