OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

もう1度新車で乗れるとしたら?何に乗りたいですか。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.204953
  • 閲覧数130
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数25
  • コメント数0

お礼率 81% (120/148)

こんばんは。
最近の車のデザインってどう思われますか?
私個人の意見として「かっこいい!絶対乗りたい!!」
と絶賛できる車があんまりないなーと思っています。
できれば昔のデザインの車を限定でもいいから発売して
ほしいなあと思います。(売れると思うんだけど。。。)
もしそうなったら何に乗りたいですか?
私はR32の新車に乗ってみたいです。
通報する
  • 回答数25
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.25
レベル8

ベストアンサー率 43% (22/51)

AE86 LEVIN 3door GT-APEX。3年落ちの中古ではあったが、初めて自分の金で買った車。当時、ノーマルでアクセルレスポンスに優れ、7,800rpmまで回るエンジンは凄かった~!。ボディも先代のTE71から軽量化され、とにかく乗ってて楽しく、ドライバーを育てる車。AE86の後は、AW11 G-LTD、RPS13 TYPE-X、CF4 Sir-Tと中古車を乗りついで来た。金が無くて新車が買えなくていつも中古車だが、新車が出るのであれば、この車だけは新車で買って長く乗り続けたい!!。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全24件)

  • 回答No.8
レベル9

ベストアンサー率 53% (41/77)

ジェミニのハンドリングbyロータスです。 レカロのシート、BBSのホイール、MOMOのステアリングが標準装備で、ロータス社の味付けしたサスペンションはロールが少ないのに固くない、これまで体験したことのない乗り心地でした。 これを当時のデザインで排気量を2000CCにして出してもらいたい。 ISUZUさん、お願いしますよ。
ジェミニのハンドリングbyロータスです。

レカロのシート、BBSのホイール、MOMOのステアリングが標準装備で、ロータス社の味付けしたサスペンションはロールが少ないのに固くない、これまで体験したことのない乗り心地でした。

これを当時のデザインで排気量を2000CCにして出してもらいたい。
ISUZUさん、お願いしますよ。
  • 回答No.7
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

トヨタ2000GT。(^_^) 今見ても斬新なデザインですので、売れると思うんですが…。 勿論現代風にアレンジしても構わないので出して欲しいですね~。
トヨタ2000GT。(^_^)
今見ても斬新なデザインですので、売れると思うんですが…。
勿論現代風にアレンジしても構わないので出して欲しいですね~。
  • 回答No.9

こんばんは。 私は、インフィニティQ45。 3年前、最終型を中古で買いました。(既に製造中止だった。) 今も乗っています。私はこの車は4枚ドアのスポーツカーと周りの人々に言っています。絶版車万歳!\(^o^)/
こんばんは。
私は、インフィニティQ45。
3年前、最終型を中古で買いました。(既に製造中止だった。)
今も乗っています。私はこの車は4枚ドアのスポーツカーと周りの人々に言っています。絶版車万歳!\(^o^)/
  • 回答No.10
レベル12

ベストアンサー率 21% (215/996)

MMCセレステに一票
MMCセレステに一票
  • 回答No.11
レベル8

ベストアンサー率 48% (15/31)

うーんと、嫌われそーですがR34のGT-R。 古くないですね (^^;; R32も好きなんですが…。そういえば「シルビア」と 「スカイラインGT-R」は8月で生産終了らしいですね。 今はCUBEに乗っているんですが、そのうちどちらかに乗りたいと 思っていた私は悲しいです。ただ、GT-Rは「スカイライン」の名が つかない状態で数年後、出るようですが…。様子を見守りたいところです。
うーんと、嫌われそーですがR34のGT-R。
古くないですね (^^;;
R32も好きなんですが…。そういえば「シルビア」と
「スカイラインGT-R」は8月で生産終了らしいですね。
今はCUBEに乗っているんですが、そのうちどちらかに乗りたいと
思っていた私は悲しいです。ただ、GT-Rは「スカイライン」の名が
つかない状態で数年後、出るようですが…。様子を見守りたいところです。
  • 回答No.6

箱スカ。私は4ドアのほうが好きです。
箱スカ。私は4ドアのほうが好きです。
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 45% (72/157)

mazda HC3S LUCE ROTARY TURBO ロータリーの炎をこれ以上消さないで。
mazda HC3S LUCE ROTARY TURBO
ロータリーの炎をこれ以上消さないで。
  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 17% (4/23)

ゼットの丸目。
ゼットの丸目。
  • 回答No.2

FRPボディー、ブルーメタリックのルノーアルピーヌ。
FRPボディー、ブルーメタリックのルノーアルピーヌ。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 34% (8/23)

以前乗っていたので 「経験者」で。 インテグラ クイント、です。
以前乗っていたので 「経験者」で。
インテグラ クイント、です。
24件中 1~10件目を表示