• ベストアンサー

もう1度新車で乗れるとしたら?何に乗りたいですか。

こんばんは。 最近の車のデザインってどう思われますか? 私個人の意見として「かっこいい!絶対乗りたい!!」 と絶賛できる車があんまりないなーと思っています。 できれば昔のデザインの車を限定でもいいから発売して ほしいなあと思います。(売れると思うんだけど。。。) もしそうなったら何に乗りたいですか? 私はR32の新車に乗ってみたいです。

• daji
  • お礼率81% (120/148)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soc
回答No.25

AE86 LEVIN 3door GT-APEX。3年落ちの中古ではあったが、初めて自分の金で買った車。当時、ノーマルでアクセルレスポンスに優れ、7,800rpmまで回るエンジンは凄かった~!。ボディも先代のTE71から軽量化され、とにかく乗ってて楽しく、ドライバーを育てる車。AE86の後は、AW11 G-LTD、RPS13 TYPE-X、CF4 Sir-Tと中古車を乗りついで来た。金が無くて新車が買えなくていつも中古車だが、新車が出るのであれば、この車だけは新車で買って長く乗り続けたい!!。

その他の回答 (24)

• donbe2000
回答No.24

初代のホンダ CR-X 当時、カタログだけで実車を見ないで 発注し8年乗ってました。 もう一度、乗りたいです。

• ToroVII
回答No.23

ランチャデルタHFインテグラーレ 白色。

• drisil
回答No.22

今の自分の車…11年物の某・日産車 おバカな自分のせいで必要以上に酷使してしまったので、もっと優しくしてあげれられれば良かったな…と(笑)

• stosei
回答No.21

僕はFC3S RX-7がいいですね。エンジンがRENESISなんかだともっといいですね。

• iceman2
回答No.20

Porsche911(911&930&964&993)

• tosishun
回答No.19

「かぼちゃの馬車」 というのは冗談で 「オート三輪」 今この車ほど目立つものはないでしょ。

• x68000
回答No.18

故障しないのなら… リンカーンマーク2 シボレーコルベット(スティングレイ) キャデラックフリートウッドブロアム ポンティアックファイアーバードトランザム(ナイトライダー時モデル) にのりたいですね

• konjiji
回答No.17

ホンダ車…バモスホンダ・ステップバン・S500・Today(G 550cc)・ブルドック(CityTurbo2) マツダ車…コスモスポーツ・ポーターキャブ 日産車…ダットサン・エスカルゴ スバル車…360

• honiyon
回答No.16

こんにちは、honiyonです。  私はPriusに乗りたいです。  資金が出来ず夢はまだ遠そうです...涙 2003年FMCに期待。 #そいや2000年になってから '03とかいう表記あまり見なくなりましたね。(きのせい?

• kasikome
回答No.15

私もR32のスカイラインね。 うちのR32は7年前長女と引き替えに売られていったわ。 それ以後のはその前にあった通称鉄仮面に戻ったみたいで、なんだか重たい感じがして嫌だわ。 dajiさん久しぶりに思い出したわん。有り難うございました。