OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

山崎まさよしさんの曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.204931
  • 閲覧数45
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (690/772)

「どこまでも行こう~」と歌ってるのですが、
曲名が分かりません。
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

mamahaha さん、こんばんは~☆♪

ブリヂストンの「ポテンザ」のCMソングのことですね。

この曲は、昭和41年にブリヂストンのCMソングだった小林亜星さん
作詞・作曲による「どこまでも行こう」という曲を、今回新しく
山崎さんがリメイクしたものだそうです。

詳細については、下記のURL及び以前の質問・回答をご参考にして下さいませ。

【どこまでも行こう~っていう歌詞なんですが、タイトルが分かりません】
http://www.cdjournal.com/research/backnb/company/2002/0110.html

【CM曲なんですが】
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=201935

【車の宣伝で★】
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=203436


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
mamahaha

お礼率 89% (690/772)

こんばんは。
検索するのを忘れていました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-24 23:57:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

お礼コメント
mamahaha

お礼率 89% (690/772)

こんばんは。
過去に質問が出てたんですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-24 23:56:51