OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WINDOWS98でWORD95をつかえますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.204887
  • 閲覧数43
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (9/20)

WORDとEXCELが欲しくてオークションで検索したら、
WORD95とEXCEL95なら安く手に入るみたいなんですけど、
今使っているOSはWINDOWS98なんです。
これって使えるんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

使えますよ。
しかし機能的に落ちますし、オフィス2000やXPで意識せずにデータを作成すると、開くことすら出来なくなります。
多少値段が高くても、上位のものをお勧めします。

Word95を安く購入して、OfficeXPにアップグレードって言うのもありかな。
お礼コメント
masae22

お礼率 45% (9/20)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-25 00:19:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

使えますよ
お礼コメント
masae22

お礼率 45% (9/20)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-25 00:20:31