• ベストアンサー

ウォークマン

SHARPのウォークマンを購入したいのですが、一番新製品で一番高価のものを探しています。教えてください

• 2953
  • お礼率54% (63/116)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eye3
回答No.2

MD-DS700です。 18.000円 値段だけ見るとMD-DP700と同じですが、 アンプやヘッドホン端子出力が違うので、MD-DS700が一番上だと思います。 まぁウォークマンは、もはや標準語になってますからね。 中学の時先生が「ウォークマン持ってくるなよ」とか言ってたし・・・

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

>SHARPのウォークマン SHARPには「ウォークマン」と言う製品はありません。 「ウォークマン」はSONYの商標です。 メディアも、MDとシリコン(メモリ)と色々ありますが・・。

2953
質問者

補足

ポータブルMDプレーヤー(再生専用)でした。 回答よろしくお願いします。