• ベストアンサー

メールで転送したzipファイルが見れないのです

メールで転送したzipファイルが見れないのです。UNZIP32.DLLが組み込まれていません と表示されました。 どのようにしたらファイルを開くことができますか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodojira
回答No.1

こんにちは。 zipは圧縮されたファイルですが、解凍ソフトを入れてないのでは? unzip32.dllは以下にあります。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/arcdll/unzip32.html 圧縮、解凍を一つでやりたいなら、上記ではなくてこういうソフトもおすすめです。 私はこれを利用しています。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/pluslhaca.html インストール方法はおのおののページをご覧下さい。

sakaguti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 おかげさまでできました!