• 締切済み

横浜中華街の食べ放題のお店で土曜日でも予約が出来る店?

来週の土曜日に職場の日帰り小旅行で横浜へ行きます。土曜日の中華街でも食べ放題で予約が出来る店をご存知の方、教えて下さい。時間は13:30前後で、人数は30名程度、予算は2500円までです。 もしくは1500円程度のコース料理で上記の時間、人数で予約が出来る店でも結構です。 憶測な情報(「~だったと思う」とか「確か~」など)ではなく、確実な情報をお待ちしています。

みんなの回答

• SLIM
回答No.2

おっと もう一つ。 華正楼や重慶飯店などの 大きな店舗は30人が入る部屋もありますが コース料理で5000円~を見ないと辛いです。 不確実な情報として。 今月一杯の土曜日は午前中じゃないと予約は難しいと思います。

toshiyan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。下記回答者と同一の方ですのでお礼は割愛させていただきます。

• SLIM
回答No.1

私の知る限りでの確実な情報として。 中華街に30人が入れるお店で2500円で収まるお店はありません。

toshiyan
質問者

お礼

私の方でも質問投稿前に調べましたが、13:30に入店するランチでは2500円以内のお店は数店ほどありました。問題は予約が出来ない店だったということです。回答ありがとうございました。