• ベストアンサー

クッキングパパの歌について

papillonの回答

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

pppr さん、はじめまして~☆♪ > そういうサイトのアドレスでもいいんでよろしくお願いします! ここに歌詞(著作権)を直接書くことは、禁止されております。 また歌詞の記載されているURLのご紹介も利用規約に違反しますので、 下記のサーチエンジンで『かぼちゃ・コンビーフ・ハッピーダンス』を ヒントに検索してくださいませ。 http://www.google.com/ ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.google.com/
pppr
質問者

お礼

どーもー 十分 分りました ありがとうございました~

関連するQ&A

  • 何の歌?

    こんばんは。 歌詞の最初が、「咲き誇る花は」から始まるソーラン節みたいな歌知ってますか? ダンスの振りがあるそうで見てみたくて、、、 説明がちょっとわかりづらいかもしれませんが、誰か知ってる方いますか?

  • 歌の歌詞が載っているサイトは?

    いろいろなアーティストの歌詞が載っているサイトをご存知ないでしょうか? CDが手元にないときにちょっと歌詞を調べたいときなどに、そういったサイトがあると便利なのですが・・・ 歌手名やタイトルで検索しても見つからないので、ご存知の方は教えていただきたいです。 また、著作権等でこういったサイトを教えるのがはばかれる場合は 見つけやすい検索の仕方だけでも教えていただけると助かります。 では、宜しくお願いします。

  • なんて歌かお聞きしたいんですが・・

    「甘い甘いキャンディー♪ 愛してるのーダーリンー♪」 という歌詞が一部にはいっているんですが、 どうしても歌詞名が思い出せなくて・・   心当たりがある方教えていただけないでしょうか><;

  • クレイジーケンバンドの歌の歌詞

    5歳の息子が、クレイジーケンバンドの歌で ♪よこわけハンサムボーイ と歌っているのですが 全部の歌詞を知りたいと言うんです。 この歌の歌詞が載っているサイトがあれば教えてください。 せめてタイトルと収録されているアルバム名だけでもわかれば教えてください。

  • 歌を探しています。

    まずは本当にうろ覚えの歌詞を 偽り鮮やか魚に見守られてトゥララ 迷った海の底でダンスを 純情可憐とピカピカ汚れないお靴は 私にはとても似合わないわ どこまで どこまでなら 貴方を守れるでしょうか 最後のキス 最後の嘘 何一つ守れない どうか息を奪って (ここから先覚えてません) アーティストと曲名が知りたいです・・・・。 知っている人は教えて頂けたら幸いです。

  • 幼稚園で歌ってた歌

    30代です。 幼稚園生のころ、みんなでいつも歌ってた歌があり名前を思い出したいのですが出てきません…歌の内容も本当に一部しか覚えてなく『寒い~砂漠に~〇〇〇、暑い~砂漠に~〇〇〇』という一部のみです。〇の中には他の人が歌詞があったけどまったく思い出せません。 保育士の姉に聞いても『わからないな~』とのことでした。 それと小学生のときに運動会で『アポロ~アポロ~アポ』というサビ歌詞の歌でダンスをやったのですが、これも歌の名前が思い出せません。 わかる方がいましたら教えてくださいm(__)m よろしくお願いしますm(__)m

  • 何の歌だったか思い出せません

    以前聞いたことのある歌の歌詞なんですが 何の歌だったのか思い出せません。 ○○で△△で こんな自分は大嫌い のような歌詞です。 ○○と△△の部分には自分の嫌な所(弱虫で、みたいな) だったと思います。 どなたか心当たりないでしょうか?

  • この歌知りませんか?

    相当昔のTVドラマの主題歌だったと思いますが、歌詞の一部しか判りません。 歌の題名、歌手名、TV番組名などお判りにある方、教えてください。 歌詞 一本が 十本に 十本が 百本に 百本が 千本に 増えてゆく

  • この歌なんでしたっけ?

    「たとえば君がくじけそうになったときは」という歌詞なんですが、知っている曲なんだけど、園児が歌っていたのでメロディが違うんです。タイトル、歌手名 どちらでもいいので教えてください。 うたマップやうたネットでは、歌手名や曲名、歌い出しがわからなければ検索できなくて。。。(ここに歌詞を書いたら著作権違反になるのでしょうか?)よろしくお願い申し上げます。

  • 歌の題名と歌手名を教えて

    歌詞のサビの所だけしか分からないんですが。歌手名と題名をおしえてください {この手のひらの中 あきらめないから でも あきらめたくないから・・・} どなたか知ってる方、お願いします。