• ベストアンサー

puma教えて

pumaはどこの国のメーカーですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドイツです。ちなみにアディダスを作った人と、プーマを作った人は兄弟です。(どっちが兄かは忘れましたが…)

battle7
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nekobaka
回答No.2

サイトを見たのですがよく分からなかったです。(;^_^A よかったら下記をご覧下さい。

参考URL:
http://www.puma.com/