• ベストアンサー

puma教えて

pumaはどこの国のメーカーですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ドイツです。ちなみにアディダスを作った人と、プーマを作った人は兄弟です。(どっちが兄かは忘れましたが…)

battle7
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • nekobaka
  • ベストアンサー率36% (8/22)
回答No.2

サイトを見たのですがよく分からなかったです。(;^_^A よかったら下記をご覧下さい。

参考URL:
http://www.puma.com/

関連するQ&A

  • 「PUMA」でなぜ「プーマ」と読むのですか?

    「プマ」ではないんですか? 「PUMA」の偽者で熊が描かれていて「KUMA」というTシャツがあります 皆それを「クーマ」と読みます でも先に「PUMA」を見ていなかったらきっと普通にクマと読んだはずなんです そこから逆輸入的に考えると「PUMA」は「プマ」じゃなければおかしいんです なぜ「プーマ」なのでしょうか?

  • PUMA取扱い店

     なんばのPUMAショップ以外に豊富にPUMA商品を取り揃えているお店を探しています。  特にスニーカーとかは、そこいらの店ではナイキが氾濫していて不愉快で、PUMAがあってもウイメンズモノが多かったりするので、しっかりメンズモノも取り揃えているお店が京都-大阪あたりであればなぁと思うのですが・・・。フットサル関連のお店もあれば教えていただきたいです。

  • PUMA製品

    PUMA(ヒットユニオン)のトレーニングウェアを買いたいんですけど、PUMA(ヒットユニオン)の直営店や、取り扱いの多い店をご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • PUMAの子供靴を探しています。

    PUMA スリータイムズ ミッド インファント 14cm ブラック×ホワイトを探しています。 ネットで探したのですが、14cmはメーカーの品切れらしく・・・ネットに載せてない何処かのお店にあったら教えていただけませんか? どうしても欲しいんです。 分かる方いましたらお願いします。

  • PUMA路面店

    アディダスの路面店は良くみかけますがPUMAの路面店は見かけた事がありません。 誰か知ってる方いますか?

  • PUMA 平行商品について

    すいません・・・足が30センチもあるという大男の中学生です・・・・。。。僕はスニーカーがほしいんですが、PUMAのアサナというマーシャルアーツ(格闘技)をモチーフにしたそのスニーカーがほしいんですが、僕サイズのものがPUMA JAPANでは発売していなんです。。。 でもどうしてもほしいんです、そこでPUMAを扱っている店にたずねると、ヨーロッパから並行輸入してくるか、平行商品を扱っているところをさがすしか方法がありません。っていわれました・・・。。けど平行商品を扱っているPUMAの店はしりません・・・・よかったらおしえていただけないでしょうか??あと平行輸入って問題ないのでしょうか??普通に代金引換などでよろしいのでしょうか??おしえてください・・・

  • puma本社に問い合わせたい。

     puma製品について本社に問い合わせたいんですが電話番号が見つかりません。  ご存知な方いますか?。

  • PUMAのキーパーグローブ

    こんにちは。 実はPUMAのGK用グローブについてなんですが。 全体が白で手の甲のところに黒い三角のマークがあり、その中に白いPUMAのロゴが入っているやつで、たしかKINGなんとかというやつですが。 どこかで売っているとこを知っている方は教えてもらいたいんですが。 よろしくお願いします。

  • PUMAのマリブ

    PUMA のマリブというスニーカーで、赤×白の25cm位を探しています!! いろいろなスニーカーの店を探してみたんですが、色が違っていたり、サイズが無かったりで・・・ 知っている方おりましたら、ぜひぜひ教えてください!!

  • PUMAのボストンバッグ

    PUMAのミニボストンを通販でほしいのですが、情報ください!

専門家に質問してみよう