-PR-
解決
済み

puma教えて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.20484
  • 閲覧数193
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (48/64)

pumaはどこの国のメーカーですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 50% (17/34)

ドイツです。ちなみにアディダスを作った人と、プーマを作った人は兄弟です。(どっちが兄かは忘れましたが…)
お礼コメント
battle7

お礼率 75% (48/64)

わかりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-20 05:18:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 36% (8/22)

サイトを見たのですがよく分からなかったです。(;^_^A
よかったら下記をご覧下さい。