• ベストアンサー

大阪の宿

noname#3362の回答

noname#3362
noname#3362
回答No.1

わたしは利用したことはありませんが、大阪に住む友人が梅田OSホテルがいいと言っていました。 (彼女の友人が大阪にくるときはいつもこのホテルを利用しているそうです) 梅田駅から近いので立地は最高ですし、部屋は手狭ですが清潔で安いそうです。 空室状況などが確認できるサイトのURLを記入しておきますので、よろしかったら参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.mytrip.net/HOTEL/5873/5873.html